月曜日

Aちゃんは身体にピアスをしています。

乳首とへそとペニスにしているそうです。

氷で冷やしたりせずに、直接パチンと穴を開けるそうですが、「乳首は痛くないよ」と言い、私に「開けて上げようか?」と、Aちゃんは言っていました。

ペニスにしているピアスですが、セックスの時に外さないと言ったので、私は驚きました。

Sさんの紹介でBちゃんの来店。

普通に日本語を話していたので私は“Bちゃんを日本人だ”と思っていましたが、隣に座っていたHさんが「自分(Bちゃん)は台湾の人?」と聞いたら、Bちゃんは「はい」と言っていました。

Bちゃんは36才で、仕事で日本に来た時はホテルに泊まっているそうです。

Bちゃんには色いろな話を聞きたかったけれど、両隣に座っていたAちゃんやHさんと会話をしていたので、聞くことが出来ませんでした。

Hさんが「〇ちゃんの話では、岡ちゃんのPは小さいらしいね」と言ったので、「岡ちゃんのPは大きいよ」と、私が言っておきました。

すると「退化したのね」と、Hさん。

本当に岡ちゃんの勃起した時のPは大きいです。人並み以上です。

特に亀頭は、ピンク色で大きくプリンとしています。

岡ちゃんの名誉の為に、私が保証します。

ここ何年も、岡ちゃんの勃起したPは見ていませんが・・。

岡ちゃんは考えたそうです。

何処で〇ちゃんに股間を見られたのかな?と。

そして、思い出したそうです。

たまたま行った新今宮の銭湯で〇ちゃんに会ったことがある、と。

“それにしても、Hさんと〇ちゃんは寝間で色んな話をしたんだな”と、私は驚きました。

こんな話になるから、新世界近辺の銭湯やスパワールド(天然温泉)には、店子は行けません。

新今宮の銭湯では私も一緒でしたが、私のPを〇ちゃんは見なかったのでしょうか?