火曜日

今週の日記に書かなかったこと。

H君に、H君が作った梅酒をもらいました。

福井の人にはパチンコの景品のお菓子をもらいました。

ありがとう。

A君(43才)は週に4、5回、ジムに行くそうです。

体重は94キロで、腕が超太くて、胸板がすごく厚かったです。

“胸フェチのHAちゃんが店にいたら、触りまくるだろうな”と、私は思いました。

携帯で写真を見せてくれました。

まずは後姿(お尻)の写真。次は胸と腹の写真。

「前が写った写真が見たいな」と私が言ったら、もう1枚、見せてくれました。

膝から上の写真でしたが、股間は陰になっていて見えませんでした。

「前が見えないやん」と私が言ったら、B君は笑っていました。

「これからは下半身(尻と腿)を鍛える」と、A君。

「今夜はR(淫宿)に泊まりたいけれど、明日はベンチプレス(120キロ)をするので体力を温存しなくてはいけないので、Rには行けない」と、A君が言って、帰って行きました。

昨日は、お客さんで日食を見た人が多かったです。

私は寝ていたので見ませんでした。

その代わり、テレビでは何度も見ました。

今日は定休日。起きてから岡ちゃんに散髪をしてもらいました。

それから、(日曜に)お客さんに白日会関西展(絵画・彫刻展)の招待券をもらったので、近鉄百貨店(あべの店)に行きました。

絵画は大作ばかりで、所狭しと展示してありました。

人物画、風景画、静物画と色いろありましたが、“これだけ上手に描けたら、絵を描くのは楽しいだろな”と、私は思いました。

私は雪景色や川(水)を描いた絵が好きです。

雪景色の絵は寒さや凛とした緊張感(空気)、静寂なたたずまいが感じられて好きです。

川の流れの絵は心がなごみ、心が洗われる気がするから好きです。

でも、各々の絵が発するエネルギーに圧倒されて、絵を観た後は少し疲れてしまいました。

それから、今度は近鉄百貨店(上六店)に行き、買い物をしました。

買い物に手間取り1時間半もかかってしまったので、疲れました。

 

家に帰ってから、岡ちゃんは買出しと店の掃除に行きました。

私は家で、昨日の日記を書きました。

日記を書き終えて投稿をしたのは6時頃。

書くのが遅くなって済みませんでした。

後はいつも通りに銭湯に(9時頃)行きました。

その後は、お好み焼屋でビールの大ビン2本、イカキムチ、お好み焼(豚玉)定食、イカ豚入り焼きそば定食をオーダーして夕食としました。

今日は岡ちゃんも私も、この一食だけで済ませました。

家に帰って、1時40分頃に寝ました。今日は忙しかったです。