水曜日

Aさん(63才)は最近、湿疹が出来て医者に行ったそうです。

お医者さんから色いろ聞かれたそうです。

「体力を使うようなことをしませんでしたか」との質問。

Aさんは特に心当たりがなかったそうです。

でもでも、後で考えてみて、“湿疹が出来た時はセックスをした後だ。前回、湿疹が出来た時もセックスの後だった”と、気付いたそうです。

「気付かない間に体力が落ちているんだね」と、Aさんは言っていました。

セックスで体力を使う?

Aさんはよっぽど激しいセックスをしているのでしょうか?

Aさんが言っていました。「今年は男のあたりが良い」と。

Bさんは83才。最近、膝の調子が悪いそうです。

「でも、真ん中の足は元気だよ」と、Bさん。

Bさんが着物の裾をめくって、褌を見せました。

褌の前は大きな金玉と竿でパンパン。重たそうでした。

“やっぱり、Pは常に使っていなければいけないのだな”と、私は実感しました。

78才のCさんは全部、自分の歯だそうです。

「奥の歯はかぶせてあるけれどね」と、Cさん。

2才上の奥さんが毎晩、ゴシゴシ入れ歯を磨いているのを見ると、ぞっとするそうです。

でも、“全部、自分の歯”と云うのは良いことだね。

私なんか、酔っ払って転んで上の前歯が2本、抜けたことがあるもんね。

あ〜、日記を楽しみしてくれている皆さん。

今日はもう書くことがなくなってしまいました。ごめんなさい。