日曜日

先日のこと。岡ちゃんが店の開店前に1階のゴミ箱にゴミを捨てに行った時、新世界に遊びに来ていたHちゃんと出会い、目で挨拶をし合ったそうです。

そのHちゃんの来店。

岡ちゃんと出会った時、Hちゃんは(岡ちゃんは気付かなかったそうですが)家族と一緒だったそうです。

目だけで挨拶したことに関して「助かった。ありがとう」と、Hちゃんは言っていました。

「家族や会社の人と一緒に歩いている時に『〇〇ちゃ〜ん』と大声で呼ぶ組合員がいるけれど、あれって、マナー違反だよね」と、誰かが言っていました。

Hちゃんが前回、店に来た時に言っていました。

「3月で定年退職だ。約30年、家族の為にと耐えに耐えて働いて来た。懲戒免職にならないよう、退職金をもらうまでは頑張る。自粛する。もう少しの辛抱だ」と。

今日来たHちゃんは無事に退職して、晴れ晴れとした顔をしていました。

Hちゃんは表立った活動(ゲイスナックやサウナに出入りすること)をしないで、欲望やストレスがたまった時は(男性が行なう男性の為の)ファッションマッサージに2ヶ月に1回の割で行っています。

マッサージでは料金の2倍、1万円を払い、抜いてもらっているそうです。

今日もマッサージ帰り。

何年か前、Hちゃんはマッサージをする人の紹介で、かけふの店に来ました。

「どんな人がタイプ?」と、誰かが聞いたら「年配で中肉中背。白髪のある人」と、Hちゃん(176・66・60)は答えていました。

でもでも、隣に45才のM君(肥満体)が座ったら、M君のことを「可愛い。可愛い」と言い、小さな声で「触っていい?」と聞いていました。

Hちゃんは、あんまり飲めないそうです。

「飲めば飲むほどに淫乱になる」と、Hちゃんは言っていました。

AちゃんとBちゃん、久し振りに2人で来店。

今日はテニスの練習をして、ホテルに行って来たそうです。

ホテルでは、2人で懺悔し合って来たそうです。

お互いにどんな人と浮気をして、どんなプレーをしたかを言い合ったそうです。

Bちゃんは少な目に2回と言ったそうです。

その2回とも外泊したそうです。

「えっ、外泊だったの?」と、Aちゃんは驚き、笑っていました。

2人のセックスは今、マンネリになってきているそうです。

2人は新しいプレーの体験、練習をしているようです。

お互いに公認で浮気するって・・楽しいだろうな。

今夜はアナルの快感、開発について、話しが盛り上がっていました。

帰りにBちゃんのお尻を触らせてもらったけれど、お尻は硬くて大きく美味しそうなお尻でした。テニス(運動)をしているせいかな?