木曜日

今日もTちゃんはR(淫宿)帰り。

此の頃、Rは年配の人でいっぱいだそうです。

どう云う訳か、超ハッテン場の銭湯、K温泉が閉まったままなので、K温泉の客がRに流れて来ているそうです。

「K温泉の大将が倒れたらしいよ。風呂の釜を焚く人がいないらしい。」と云う、人の噂。

Tちゃんは、とりあえず年配の人に手で抜いてもらったそうです。

TちゃんはRの帰りは、かけふの店に寄ってから家に帰るのが定番。

かけふの店が開くまでの時間つなぎに、Tちゃんに声をかけてきた子(30才半ば)と話をしたそうです。

彼は山陰から遊びに来ていて今夜、帰るそうです。

“彼をかけふの店に誘おうかな?”と、Tちゃんは思ったそうですが、Tちゃんも彼もそんなに時間がないので、誘うのをやめたそうです。

Nさん(58才)とKちゃん(53才)の来店。

KちゃんはNさんが好きだそうですが、Nさんは寝てくれないそうです。

Nさんは昔、「歩く亀頭」とみんなから言われ、本人も「歩く亀頭」について、否定をしませんでした。

自他ともに認める「歩く亀頭(助平、セックスマシーン)」です。

Nちゃんはデカ尻(プリンと張った尻)の男を見ると、「寝よう。入れさせて」と、前は言っていました。

そんなNさんに「最近は遊んでいるの?」と聞いたら、「最近は遊んでいない」と、Nさん。

「どうして?」と聞いたら、「最近は中折れしそうで遊べない」そうです。

「EDの薬を飲まないの?」と聞いたら、「薬を飲んでまで立ちをしたくない」と言い、「受けも出来るから」と、Nさんは言っていました。

「昔は一発やって、立ったまま(挿入したままで萎える前に)もう一発したこともあるのにね」と、Nさんは笑いながら話していました。

NさんもKちゃんも孫がいます。

Kちゃんが孫の写真を携帯で見せたら、「孫のチンポ、吸うなよな」と、NさんがKちゃんに笑いながら言っていました。

Nさんは女を2人知っている(セックスの経験)そうです。

筆おろしをしてもらった女と、奥さんだそうです。

「(セックスの経験は)男と女、同時進行だった」と、Nさん。

Kちゃんは女より先に男の経験。女の経験は奥さん一人だそうです。

2人には面白い話をいっぱい聞かせてもらいました。

Yさんは今日、伏見稲荷神社に行って来たそうです。

お土産に(オマンコ?狐?の形をした)おみくじ付きの味噌煎餅をもらいました。

ありがとう。