木曜日

今日、最初のお客さんは3人。3人は同じ会社。

年の順にAちゃん(40才半ば)、Bちゃん(41才)Cちゃん(37才)

店に来た時から3人はすごくハイ。

「飲んで来たの?」と聞いたら、「仕事が終わった後、会社で飲んで来ました」と、3人。

Cちゃんが「尿道から棒(マドラーの様な物)を入れて、前立腺を刺激したら気持ち良いよ」と言ったので、私は驚きました。

消毒済みのカテーテルや棒(使い捨てで束で売っている)を通販で買い、Cちゃんは使用しているそうです。

「もっと気持ちが良いのはね。お尻から前立腺を刺激して、尿道からも刺激したらもっと気持ち良いよ」と、Cちゃん。

Cちゃんの場合はハリガタ(インド人がターバンを巻いた様な形)をお尻から入れ、尿道から前立腺を刺激しているそうです。

私は、尿道から前立腺を刺激する話は初めて聞きました。驚き。

Bちゃんは世界50ヶ国以上を旅(放浪)したそうです。

バックパッカーをして来ました。このカバンで」とBちゃんは言い、後ろに置いたリュックサックを指でさしました。

岡ちゃんと私は、バックパッカーって初めて聞く言葉だったので「バックパッカーってなに?」と聞いたら、バックパンク(リュックサックを背負って、低予算で旅行をすることだそうです。

「一人旅って、危なくない?」と聞いたら、「一人旅は危なくないよ。二人以上の場合は冒険をするから危ない。一人旅だとどうしても用心するからね」と、Bちゃんは言っていました。

Bちゃんは家族のことも面白おかしく話していましたが、個人情報なので割愛します。

AちゃんはAちゃんで面白い話をいっぱいしてくれました。

台湾のガチムチと温泉旅行に行ったそうです。

2人で風呂に入っているところを仲居さんに写真を撮ってもらったそうです。

携帯でみんなに写真を見せていました。

部屋には2人分の布団が少し離して敷かれていたそうです。

Aちゃんは彼に気づかれないよう布団を(隙間がないように)隣同士にしたとか。

でもでっも、Aちゃんのいびきがうるさいからと、彼がそれぞれの布団を部屋の両端に移してしまったそうです。

その結果、その夜はセックスレスだったそうです。

Aちゃんは笑いながら話していました。

Yちゃんの来店。

Yちゃんは「7周年、おめでとう」と言って、葛城酒造の「清酒百楽門 菩提もと純米 大古酒 魚龍変化 2001年」をくれました。

150本限定の 127番とありました。

Yちゃんはロックで、みんなはストレートで飲みましたが、美味しかったです。

「美味しかったら、また持って来て上げるよ」と、Yちゃんは言っていました。ありがとう。

いつもR(淫宿)帰りに寄ってくれるTちゃんの来店。

今日はRで立ちをしている男のお尻をリズミカルに押して、手助けをして来たそうです。

立ちの男とは顔馴染なので、セックスに割り込んでも男は怒らないそうです。