金曜日

今日、店で開店準備をしている時、H君がアスパラを持って来てくれました。

北海道に住んでいるお兄さんが送ってくれたアスパラだそうです。

「今日は体調が良くないので帰ります」と言って、H君は帰って行きました。

わざわざ、アスパラを持って来てくれたそうです。H君、ありがとう。

今日、最初のお客さんは東京から来たT君でした。

今日は、新幹線を京都で降りて観光。

三十三間堂に行ったそうですが、雨が降りそうなので早く切り上げて、店に来てくれたそうです。

お土産にコンディトライ神戸の「神戸バニラフロマージュ」をくれました。

ありがとう。

T君が「奈良のTE君はどうしてるの?」と言っていた後に、TE君とKちゃんの来店。

3人は楽しそうに会話をしていました。

その話の中で「Kちゃんは、若い頃は受けをしていたよ」と私が言ったら、「それでは今も僕が受けをしているように聞こえる」と、立ちのKちゃんが私の発言に対して抗議をしました。

「昔、受けをしていて感じなかったの?」と私が聞いたら、「感じなかった」と、Kちゃんは言いました。

「受けも立ちも出来たら良いのに」と私が言うと、話題は3Pの話になりました。

Aが受けをして、BがAに挿入。BのアナルにCが挿入する3P。

「その場合、(A、B、Cの)誰が一番リードするのだろう?」と、誰か。

「真ん中の男(B)がリードして腰を動かしたら、後ろの男(C)のペニスが外れる可能性があるから、後ろの男(C)がリードして腰を動かし、みんながその動きに合わせたら良いのと違う?」と、誰か。

すると、「真ん中の男(B)はペニスとアナルのどっちに強く快感を感じるのだろう?」と、誰か。

3Pを経験したことのない者同士で、色々意見を言い合っていました。

S君が「セックスの相手は年上でも年下でも良い。フィーリングだ。18才の子と遊んだこともあるよ」と言うと、「僕は年下は絶対だめだ。年下とセックスをするくらいならオバちゃんとした方がましだ」と、Tちゃん。

「オバちゃんがいけるの?」とS君が聞いたら「無理」と、Tちゃんは笑って言いました。

Tちゃん(39才)が今、付き合っている人は85才。

彼が70才の時から付き合いだしたそうです。

Tちゃんは彼とのセックスで腕枕で添い寝しているだけで良いそうです。

今日、H君が持って来てくれたアスパラを湯がいてみんなに出して上げました。

T君からもらったアイスも出して上げました。

アスパラもアイスも「美味しい、美味しい」と言って、みんなは食べていました。