土曜日

昨日、東京から来てくれたTちゃんが午前1時にホテル(西成・中央セレーネ)に帰ったそうです。

エレベーターに乗り、自分の部屋の階で降りようとしたら、一緒に乗り合わせていた白人の男が「オーゥ」と、驚きの声を発したそうです。

Tちゃんが“どうしたのかな?”と、ドアの外を見ると、そこに全裸の男が座っていたそうです。

まさかこんな夜更けに人がエレベーターから降りて来るとは思っていなかった全裸の男も驚いた顔をしたそうです。

そして男は全裸のままピョンピョンと飛び、Tちゃんらの方を振り向きながらどこかに行ったそうです。

中央セレーネはよく外人が泊るホテル。

「全裸の男は日本人だった?外人だった?年は幾つぐらいだった?オチンチンの大きさは?」と聞いたけれど、驚きが先に立ったTちゃんは肝心なことは何も見なかったようです。

聞いていたみんなは「監視カメラに写っているだろうね」と、言ってました。

MAちゃんの来店。何故か今夜は浮かない顔をしているので“どうしたのかな?”と、思っていました。

暫く経った頃、SIちゃんの来店。MAちゃんの顔が急に明るくなりました。

2人は今日、待ち合わせをしていたみたいです。

そして2人はカウンターの下で触りっこをしていました。

所帯持ちのSIちゃんは先に帰りましたが、明日の昼にまた会う約束をしたようです。

明日はホテル、直行だね。

Mちゃん、お連れさんと来店。

お連れさんはSちゃん(46才)でゲイスナックは初めてだそうです。

SちゃんのことをMちゃんは「半ノンケ」と言っていましたが、スナックでSちゃんはすごくリラックスしていました。

これから2人はセックス?半ノンケって、本当かな?

S君、お連れさんと来店。

お連れさんは東京の人でHさん(48才)。

新世界は初めて来たそうです。

大阪では堂山のスナックで飲んでいるそうです。

「Sちゃんと30回くらいセックスをした」と、Hさんは言っていました。

尿道からカテーテルを入れて前立腺を刺激すると気持ちが良い」と言っていたSちゃんに、「カテーテルはどんなの?ハリガタはなに?」と、岡ちゃんが質問しました。

Sちゃんは携帯で確認してから言いました。

カテーテルは吸引カテーテルの16Fr〜12Fr。ハリガタは電動のアラブ」と。

吸引カテーテルは痰を取り出すカテーテルで使い捨て。

通販で買うそうですが、安いそうです。

尿道を刺激することを尿道オナニーと言うみたいです。

SA君は明日、彼(津の人)とデートだそうです。

明日のデート(セックス)に備えて、今夜は早めに帰って行きました。