日曜日

今日、最初のお客さんはZさん(59才)とお連れさん(SIさん・72才)。

Zさんは「5月に京都大学で(中山教授のもと)目の手術をする」と、言って帰ってから店に来ていませんでした。

“目の手術は成功したのかな?”と、私は心配していました。

Zさんが店に来て「この店は明るいね」と言いました。

3日間の入院だったそうです。明りが分かる程度になったそうです。

「SIさんとは昨日、出会って、まだセックスはしていない」と、Zさんは言っていました。

Hさん(77才)とTさん(56才)の来店。

Tさんは本当のノンケ。HさんはTさんとセックスをしたがっています。

「Tさんは裸で寝ているだけでいいんだよ。Hさんが気持ち良くしてくれるから」と私が言っても、Tさんは笑っているだけです。

「Tさんはまだ若いからたまるでしょう?マスかいているの?」と聞いたら、「別居中の奥さん(53才・閉経)と、たまにセックスをする」と、Tさんは照れながら言っていました。

男おとこしたTさんって、かわゆい。

昨日の日記で「2人は明日、ホテルに直行でしょうか?」と書いた2人(SちゃんとM君)の来店。

「昨日は日記に書いてくれてありがとう」と、笑いながらSちゃんに言われました。

「セックスの結果はどうだったの?良かった?」と聞いたら、「良かったから一緒に来てるんだろう」と、Sちゃん。

「今までに“良いな”と思った男で(寝てみて)くるいがあったことはない(見立て違いはなかった)」と、Sちゃんは言いました。

そして、「俺と寝た後は(寝間の技術が良いから)みんな俺にはまる」とも、自信満々に言っていました。

Sちゃんは寝間で、どんなテクニックを駆使するのでしょうね?

IさんとITさんの来店。

2人はクールビズの(アロハの様な、ペアルックの様な・色違い)シャツを着ていました。

ITさんがIさんのシャツのポケットに指を入れて「ここに煙草の火をつけられて穴が開いたの」と、言いました。。

今までいた店で、下ろしたばかりの(新品)のシャツに客の煙草の火があたり、穴があいたそうです。

またその客がITちゃんにからんで来たので気分を悪くして、店を出て来たそうです。

新品のシャツに穴。かわいそう・・

Aちゃんの2か月ぶりくらいで来店。

Aちゃんが姿を見せないのでみんなは「病気でもしているのかな?入院でもしているのかな?」と言ったり、「男が出来たから飲みに出ないのかな?」なんて心配をしていましたが、Aちゃんは元気そのものでした。

仕事が忙しかったそうです。まー、元気で何よりでした。

東京から来てくれたTちゃん。3日続けて来てくれました。

今日は奈良の東大寺に行って来たそうです。

「奈良って(大阪から)近いんだね」と、Tちゃんは言っていました。

Tちゃんは明日、月曜日に東京に帰ります。

Tちゃん、また大阪に来て下さいね。待っています。

今日はAちゃんが「シャンソンのコンサート・パリ祭」のポスターを、H君は「コーラスのコンサート」のポスターを置いて行きました。