土曜日

昨日の日記に書いた映画の件ですが、日記を読んだMちゃんが今日、観て来たそうです。

でも、「映画は面白くなかった」と、Mちゃん。

ゲイサウナのシーンでは男が男の胸からお腹に愛撫していく場面があったそうですが、尺八までは映らなかったそうです。

F君も「映画を観て来たけれど、面白くなかった」と言っていました。

2人共、がっかりしていました。

私は予告編をパソコンで見たけれど、面白くなさそうでした。

済みません。

今日、最初のお客さんはTちゃん。一人で来店。

Tちゃんは歌が上手です。声も綺麗でみんなから「爽やかだ。上手だ」と、言われています。

30分くらいしてからHさんとの待ち合わせ場所に行きました。

「TSホテルに行くの?」と聞いたら、「そんな( 値段が)高い所には行きません」と、Tちゃん。

1時間くらい経った頃、Hさんと一緒にTちゃんは戻って来ました。

あまりにも早く戻って来たので、私は驚きました。

Tちゃんはボーナスが出たのでしょうか?

ボトルをキープする時に、「10本でも1ダースでも良いよ」と、Hさんが言っていました。

HさんとKさんは昼前からカラオケ喫茶を2軒はしごして、それから飲み屋に行き、かけふの店に来てくれました。

この2人はカラオケで何曲、唄って来たのでしょう?

かけふの店でも2人はカラオケで何曲も唄っていました。

よっぽど歌が好きなんでしょうね。

新規さん3人の来店。

3人はRちゃん(32才)、Kちゃん(35才)、Yさん。

Yさんは来店中のお客さん数人と、顔見知りでした。

Kちゃんが「かけふの店に行ってみたい」と言ったので、来てくれたそうです。

来るなり、ボトルを下してくれました。ありがとう。

RちゃんとKちゃんとは忙しくて会話が出来ませんでした。

今度、来た時にいろいろ話を聞かせて下さいね。