火曜日

日記を書く時間がありません。明日、書き込みます。

6月21日、書き込み。

今週の日記に書かなかったこと。

AさんとBさん(新規さんで他府県)の来店。

大阪で集まり(講習会?)があり、Bさんは定期的に大阪に来ているそうです。

そしてBさんは、かけふ日記の愛読者。

日々、日記を読んでいて、「あれっ」と、気付いたそうです。

日記によく登場するAさんって、講習会の先生のことではないかと。

日記に登場するAさんのイニシャル、Aさんの趣味、家のこと等などから。

集まりでAさんに「先生は飲む時はどこんで飲んでいますか?新世界に行かれますか?」と聞いたそうです。

嘘がつけない正直者のAさんは、「新世界でも飲む」と、答えたそうです。

そこでBさんがAさんに「新世界ではかけふの店に行かれますか?」と聞くと、Aさんは絶句。

その後もAさんは考えたあげく正直に「行く」と、答えたそうです。

ここで、Bさんは「私もゲイです」と、カミングアウト。

その結果、2人一緒にかけふの店に来てくれたそうです。

私達は大いに驚きました。

店にいる間中、Aさんの顔は強張った(こわばった)ままでした。

その後、Bさんから何通かメールが来ました。

「先生は繊細な人です。私の言ったことを気にしていないでしょうか?」と云う、先生を気遣った内容のメールでした。

Aさん、気にしないで又、飲みに来て下さいね。

Bさんも大阪に来られたら又、かけふの店に寄って下さいね。

楽しみにしています。

今日は火曜日。

日記を書く時間がないほど、忙しかったです。

8時半頃、銭湯に行きました。

前に出会った(話はしたことがない)ガタイの良い若者が今夜も2人いました。

この2人は親しい友達のようです。

この2人はまったく股間を隠さず、見てくれと言わんばかりに今日も見せびらかしていました。

体を拭く時も分けありげに股間あたりを拭いています。

2人のうち、色の黒い方の若者の股間を見て「あれっ!陰毛がない」と私は思い、もう1度、股間を見ると、ほんの少ししか毛が生えていませんでした。

もともと毛が少ないのか?それとも毛を剃っているのか分かりませんが、陰毛は申し訳程度にしか生えていませんでした。

岡ちゃんもその若者の股間を見て、再度見直したそうです。

「あの子は真性包茎かな?先っちょが少ししか出ていなかった」と。

そのことを私に話したので「仮性包茎と違う?」と、私は答えました。

それにしても2人ともデカチンで金玉も大きく、だらりと重たげにぶら下がっています。

本当に血管が浮いた生々しい性器なので驚きです。

デカチンと大きい金玉を私は羨ましく、私は思いました。

銭湯の後は居酒屋で飲み、食事をして帰りました。

今夜は疲れたので早く寝ました。