水曜日

Aさん(55才)の来店。

Aさんは今、大恋愛中です。

毎週、金、土、日曜(2泊3日)は彼(8才上)の家に行くか、彼がAさんの家に来るそうです。

いかに彼から愛され、自分が彼を愛しているかを話していました。

そして、2人の熱烈な激しいセックスの話もしてくれました。

「デープキッス、舌を入れられたり、入れたりに1時間かける。体中を丹念に隅々まで愛撫をして上げる。尺八も2時間くらいかける。彼は快感に耐えきれずに大きな声(よがり声)を出す。彼の家でする時は、彼の家が山の中の1軒屋なので良いけれど、私の所(マンション)は壁が薄いので口をふさぐ」等など、Aさんは話しました。

Aさんの具体的なセックスの話を聞いて、私もモヤモヤしてきました。

新規さんの来店。

新規さんは通称名を教えてくれませんでした。

なぜ、かけふの店に来たかも教えてくれませんでした。

仮にBさんとします。

Bさんは62才。付き合っている彼は60才で遠距離恋愛だそうです。

お互い、会えるのは月1だそうです。

K市のYちゃん、マラソンの練習を終えて、来店。

Yちゃんは体の節々が痛いらしく、辛そうでした。

話を聞いてみると土曜、日曜と友達の家に行き田植えを手伝って来たそうです。

細い体で重たい物を背負い、農作業をして来たそうです。

「いつもと違う筋肉を使ったので、あちこちが痛い」と言っていました。

秋にある大阪マラソンに応募したけれど、落選。

後は神戸マラソンの結果待ちだそうです。

「BBSの投稿されているK市のYちゃんって、Yちゃんのこと?」と岡ちゃんが聞いたら、「僕はスパワールドに行っていない」との返事。

「K市のYちゃんって誰のことだろう?」と、みんな。

「K市って京都もK市だし、K市っていっぱいあるよね」と、みんな。

でも、「かけふのBBSに投稿されたのだから、かけふの店に来ている人だろうね?」と、誰か。

「K市もYちゃんも多いから、Yちゃんて誰のことだろう?」と、みんなは考えました。

K市のYちゃん自身がBBSを見たら、自分のことだと、解るのでしょうね。

今夜、最後のお客さんはS君(52才)。

かけふの店には「魔がさして来ました」と、M君。