木曜日

22日 コーナンに行き、次に上新電機に行き、家電製品を買い、新しいパソコンを買い求めて来ました。

一日中、大忙し。

日記を書く時間がないので明日、書き込みます。済みません。

(23日、書き込み)

今日、最初のお客さんがAちゃん(38才)とNさん(新規さんで76才)。

2人は前からの知り合いだそうですが今日、スパワールド(新世界の天然温泉)で再会して、一緒に来てくれました。

AちゃんとNさんはセックスはしたことがないそうです。

Nさんは久し振りに飲んで、かなりハイ状態。しゃべりっ放しでした。

Nさんは週に2回以上カラオケ喫茶に行っているそうです。

カラオケで唄うのは新曲ばかり。「何とか慕情が唄いたいけれど、題名や歌手名が思い出せない」と長く考えておられたけれど、最後まで題名などは思い出せませんでした。

他の歌をいっぱい唄われたけれど、歌は上手でした。

Aちゃんは昨年のクリスマスイブの日に付き合っていた人(日本人で70才前)が韓国に帰って行きました。

その彼が8月にAちゃんに会いに来るそうです。

Aちゃんの誕生日(8月10日)を一緒に祝ってくれるそうです。

別れた当時は彼のことを恋しがっていたAちゃんでしたが、あれから半年が経ち(恋愛の)気持ちが切れてしまったそうです。

K君と一緒にNさん(新規さんで62才)の来店。

Nさんは森進一の大ファンだそうです。

Nさんが17才の時に森進一がデビューしたそうです。

森進一の歌なら八割は唄えると言い、森進一の歌を唄っていました。

Nさんには、かけふの店が気に入ってもらえたようなので、良かったです。

SEちゃんとSさん(67才)の来店。

2人は日曜日に博多に行ったそうです。

美味しい魚料理を食べ、ビールや白ワインを飲んだ後、ゲイスナック2軒に行ったそうです。

2軒とも店は満員で楽しかったそうです。

かけふの店をSEちゃんは「ここは自分一人の隠れ宿(スナック)」にしていましたが一度、Sさんを連れて来たら、Sさんが気に入ってしまい、店に来たがって困るそうです。

店を気に入ってもらい、感謝、感謝です。