土曜日

今日、最初のお客さんはNAちゃん(62才)。

NAちゃんは男と同棲をしていますが、相手が乳ガンになり、今はセックスレス

今夜は1人で息抜き(今夜はR泊)に来てくれました。

後からN君が来て、NAちゃんの隣に座りました。

NAちゃんは宇和島出身。

N君は大阪生まれですが、両親は宇和島出身です。

後から来たAさんは30年前に宇和島に行ったことがあるそうです。

宇和島は地の果てだね」とKさんが言ったら、「そんなことはない」と、みんなは反論をしていました。

Aさんにはジャコ天と返りチリメンをもらいました。

Kさんにはシューアイスをもらいました。ありがとう。

Kさんは大阪マラソン参加の抽選に当たったそうです。

同じ日にある神戸マラソンは抽選待ちだそうです。

Aさんのお連れさん(Tちゃんで58才・新規さんでハンサムで歌が上手)は無口な人でしたが、私が冗談を言ったら何回か笑ってくれたので嬉しかったです。

今日はセックスをしてから来てくれたそうです。

FさんとHさん、1ヶ月ぶりでの来店。

2人は1ヶ月ぶりに会い、セックスをしてからの来店。

N君とHさんはバーボンをキープして飲んでいます。

N君は来た時に「今夜は飲むぞー」と言い、「新しいボトルをキープするから飲んで、飲んで」と、言ってくれました。

Hさんも「キープするから飲んで、飲んで」と、言ってくれました。

2人から濃い水割りを何倍かもらった為、私達2人は大いに酔ってしまいました。

Aさんはハンサムです。みんなからモテモテでした。

でも、Aさんは隣に座ったTさん(72才)が好きだと、言っていました。

Bさんは今日、ハッテン場の映画館国際に行って来たそうです。

タイプの年配の人に抜いてもらったそうですが、「40才くらいの若い子がしつこく邪魔をしに来たので困った」と、言っていました。

今夜は店の後片付けに手間取り、家に帰ったのは朝の8時半でした。

テレビをつけると、「塩を全くとらず、肉を食べないとガンが消える」と云う内容の番組をしていました。