日曜日

今日、最初のお客さんは上様で、今までに何度か来店。

上様に色々質問をしても、あまり話してはもらえない。

通称名を聞いても、教えてもらえない。

教えてもらったのは「(大阪の)北の方に住んでいます」と云うことだけ。

話しかけても会話がなりたたない状態。

上様、岡ちゃん、私・・・沈黙状態。

誰か(お客さんが)来ないかな?と、私は心の中で思っていました。

そこにYさんの来店。

Yさんは歌の教室の生徒さんの発表会の裏方をして来たそうです。

発表会の打ち上げ(うどんのフルコース)に少しだけ参加して来たそうです。うどんの刺身も出て来たそうです。

「疲れた」と、Yさんは言っていました。

Kちゃんの来店。

Kちゃんは今日、西成の銭湯(W温泉)に行って来たそうです。

緑色に髪を染めた痩せた人(70才くらい)に追い掛け回されて、困ったそうです。

「太った人なら良いけど。痩せた人はねー」と、Kちゃんは言っていました。

W温泉にも、「ホモ行為禁止」と云うような張り紙がしてあるそうです。

Kちゃんの隣にAちゃんが座りました。

KちゃんにとってAちゃんは大理想。Kちゃんは緊張していました。

Bちゃん(60才過ぎ)とCちゃん(45才)は、かけふの店で出会い、何度かセックス。

今日もセックスをして来たそうです。

最初、Bちゃんのボトルで2人の水割りを作ったけれど、Cちゃんが「僕のボトルを出して下さい。会計は別々です」と云うようなことを言いました。

“こう云うところがCちゃんて、偉いなー”と、私は思いました。

5人の来店。

その時は席がそこそこ埋まっていて入れなかったので、後で再度、来てくれました。

5人の中の一人のSちゃんが、初めて(第1回目)の年金をもらったので、みんなを飲み会(すき焼きとしゃぶしゃぶ)に招待したそうです。

5人の中の1人(Nちゃん)には、わらび餅をもらいました。

冷たく冷やしたわらび餅を、みんなは美味しそうに食べていました。

3人さんの来店。

その3人を見てDちゃんが私に小声で言いました。

「3人の中の2人と寝た。その2人がいつの間にかアベックになっていた」と。

ゲイ歴が長いといろんなことがあるようです。

SI君(37才)とKちゃん(33才で新規さん)の来店。

Kちゃんは名古屋から来たそうです。

SI君の家でセックスをして来たそうです。

若い者同士のセックス・・激しいんだろうね。うらやましい。

今日、最後のお客さんはKOちゃんとKEちゃん。

KEちゃんには「京菓子・最中」と「梅ゼリー」をもらいました。

ありがとう。最中は、みんなに配って上げました。