月曜日

今日、最初のお客さんはAさん。

「何か、変わったことはありませんでしたか?」と聞くと、「あったけれど、日記に書かないでね」と、Aさん。

あることの進級試験に合格して新人賞をもらったそうです。

その時の写真を見せてもらったけれど、すごく恰好よかったです。

Bさんの来店。今日は(スナック)3軒目だそうです。

Bさんにも「日記に書かないでね」と、言われてしまいました。

Bさんの知り合いで、かけふ日記を読んでいる人がいるので書かないで欲しいとのことでした。

AさんもBさんも若専です。

それぞれ、相手を探すのは大変そうです。

Bさんは今、福岡の子と付き合っているそうです。

いろいろ話を聞いたけれど、日記には書けません。

この続きは後日、書きます。

私事で忙しいので、2、3日書けないかもしれません。

その時は、済みません。