水曜日

今日、最初のお客さんはHさん。

Hさんは店に来るなり嬉々として言いました。

「あんた達(岡ちゃんと私)、大喧嘩したでしょう。聞いたわよ」と。

私達は何のことか分からないので“キョトン”。

そして、「してないよ。昨日は引っ越しで大忙し。喧嘩をする暇もなかったよ」と、私達は言いました。

私達が大喧嘩したなんて、どこでそんな話が出たのでしょう。

”人の噂話は怖いなー”と、私は思いました。

出張族のAちゃんは3泊4日で札幌に出張して来たそうです。

「3泊4日で4人の男と遊びました」と、Aちゃんは冗談を言っていました。

札幌のお土産に珍味「鮭トバみ〜っけた!!」を、もらいました。

みんなで食べたけれど美味しかったです。ありがとう。

Mちゃんは(実の)お父さんと東京スカイツリーの見学に行って来たそうです。

天気が悪くて、何も見えなかったそうです。

夜は知り合いとゲイスナック2軒に行ったそうですが・・面白くなかったそうです。

S君は風邪をひいていました。

「裸で寝たんでしょう?」と岡ちゃんが言ったら、「はい」と、S君は言っていました。

店では辛抱していたのか、帰る時、エレベーターホールで咳き込んでいました。