土曜日

今日、最初のお客さんはNちゃん(58才・他府県)。

4時半に来てくれましたが開店準備中。5時にまた来てくれました。

Nちゃんは男が好きだと云うことに気付いていたそうですが、5年前にパソコンでゲイの世界を知り、組合員になったそうです。

そして、1年前にゲイスナックデビュー。

タイプは年配の人で、体系はあんまり関係ないそうです。

今日は日帰りで大阪に遊びに来たそうです。

「日記に書いてね」と言われました。

Rちゃんは松江、米子、鳥取と旅行して来たそうです。

米子でゲイスナックを探したけれど看板が出ていなかったので、行かなかったそうです。

鳥取のゲイスナックで米子のスナックの話をしたら「看板は出ていないけれど、営業はしている」と、言われたそうです。

鳥取のスナックは土曜日なのに、誰も来なかったとか。

「あれで(店の商売が)成り立つのかな?」と、Rちゃんは心配していました。

Rちゃんは遊びで鹿児島に行こうとしたそうです。

ピーチで往復の飛行機代は8,000円代。

天気は雨天。鹿児島空港に着陸しようとした正にその時、突風で飛行機があおられたそうです。

飛行機は着陸を断念して、関空に戻って来たそうです。

お金(飛行機代)は全額、戻ってきたそうです。

「遊び(ゲイスナック目的)だから、鹿児島がダメなら大分でも長崎でも、どこでも良いから降ろしてくれたら良いのにね」と、Rちゃんは笑いながら話していました。

Hさん(55才・他府県)が店に来た時は汗だくでした。

岡ちゃんが「風呂でも行って来た?」と聞いたら、「行っていない」との返事。

Hさんが帰る時、エレベターホールで「大阪に来てもはずれ(男が出来ないこと)もあるでしょう?」と聞いたら、「ある」との返事。

「今日はどうだった?」と聞いたら、「出来た」とのこと。

一発、抜いて来たようです。多分、R(淫宿)に行って来たのでしょうね。

年配専のN君が言っていました。「1人置きにタイプがいてる」と。