木曜日

R(淫宿)帰りのAちゃん(63才)の来店。

Rでの入館者は20人くらい。

Aちゃんの好みの若い立はいなかったそうです。

あんまり、面白いことはなかったそうですが、70才くらいの人が男を3人かえながら立をしていたそうです。

(3人のアナルを掘っていたそうです。)

その人は、ピストン運動をしながら、自分で自分の乳をもんでいたとか。

「立の人でも乳を感じる人がいるんだね。普通、乳を感じるのは受けだと思うけれど」と、Aちゃん。

「立をしても、抜いていないんだろうね」と私が言うと、「そうだろうね。歳がいっても元気な人がいるもんだね」と、Aちゃん。

でも、アナルに挿入するには、かなりの勃起力が必要。

70才でペニスがカチンカチンになるなんて羨ましいね。

老け専のBちゃん(47才)は、Rと違う淫宿に行って来たそうです。

行った時は入館者が8人いたそうですが、5人帰り、3人に。

「従業員3人、客3人。僕が帰って、従業員3人、客2人」と、Bちゃんは笑って言いました。

行ったけれど、何もなかったそうです。

何の話からか、店の話題は大山ハム(鳥取だいせんハム)の話になりました。

来店中のCちゃん、Dちゃんはデパート等で大山ハムを見つけると、買って帰るそうです。

大山ハムは美味しいそうです。

Bちゃんが、大山ハムを知った切っ掛けの話をしました。

十何年か前、公衆電話ボックスに入ったら、名刺入れの忘れ物があったそうです。

営業をしているBちゃんは、名刺入れを忘れた人は困っているだろうと、忘れ主に連絡をとり、送って上げたそうです。

そうしたら、忘れ主から、「お礼です」と、パッキングケースいっぱいの大山ハムの会社の製品を送ってくれたそうです。

Bちゃんも「大山ハムを見つけたら、買って帰る。美味しい」と、言っていました。

今度、大山ハムを見つけたら買って来て、食べてみようと私は思いました。

何の話からか、店の話題は女装タレントの話になりました。

「あの、マツコデラックス(スリーサイズ140×3)は、どこも悪くないらしい」と、Bちゃん。

そして、マツコと一緒に出演している有田弘行(ありた ひろいき・元猿岩石)の話題に。

Dちゃんは有田と食事をしたことがあるそうです。

人気が低迷して落ち込んでいる頃だったそうです。

「ああ云うふうに芸能界に復帰したのは、有田の頭の回転が良いからだろう」と、Dちゃんは言っていました。

CちゃんとDちゃんは、何で俳優やタレント、経済界の有名人と交流があるのか、私は不思議に思っています。

ドイツに10日間、出張していたEちゃんとFちゃんの来店。

ドイツのお土産にチョコレートを買って来てくれました。ありがとう。

Eちゃんは、ドイツへの出張で風邪を引いたそうです。

ドイツは寒かったそうです。気温は4度くらいだったそうです。

風邪をひいたのは、ホテルでオチンチンを出しっ放し(裸)でいたせいでしょうか?

後日、記載

有田ではなく、有吉でした。ごめんなさい。