金曜日

今日の昼(2時)に、岡ちゃんと銭湯に行きました。

みんなは働いている時間。

入浴客は見事にお年寄りばかりで、私達を含めて10人くらい。

いつまでも自分は若いつもりでも、考えてみれば、この人達(おじいさん)とそうそう年の違いもない年齢。ガックリです。

昼の日差しが差し込む浴場は極楽、極楽。

水風呂の水もキラキラ、気持ち良かったです。

体重は火曜日にはかった時より、また500グラム、増えていました。

岡ちゃんも太ったそうです。

お客さんからもらった新米が美味しいせいからかも。

今日のお店。

昨日来てくれたAちゃん、今日も来てくれました。

Aちゃんは先日、年配の人とR(淫宿)の個室に行ったそうです。

セックスをした後、年配の人が風呂に入り、出て来てAちゃんのパンツ(おろしたての新品、トランクス)を穿いたそうです。

「返してくれ」とAちゃんが言ったけれど、年配の人は脱がなかったとか。

仕方なくAちゃんは年配の人のパンツ(白いブリーフ)を穿いて帰ったそうです。

家に帰ってから、そのパンツは捨てたそうです。

その年配の人とは、それっきりだそうです。

でも、“私だったら他人のパンツを穿くのは嫌だな。パンツなしでズボンを穿いてかえるな”と、思いました。

Aちゃんは相手の欠点が1つでも分かったら、付き合えないそうです。

話を聞いていたBちゃんが言いました。

「相手の良い所を見つけて行くプラス思考でいかないとダメだ」と。

今日のもらい物(お土産)。

H君からは北海道・佐藤水産の塩辛。

みんなに出して上げたら、H君は一味唐辛子をかけて食べていました。

一味をかけた塩辛は美味しかったです。

徳島の人からは、すだちと阿波の棒ういろうをもらいました。

すだちは、みんなに持って帰ってもらいました。

東京のKちゃんには、巴裡 小川軒のクッキー、レイズン・ウィッチをもらいました。

みなさん、ありがとうございました。