土曜日

一週間、台湾に帰っていたAちゃんから、台湾の餅(お菓子)をもらいました。

日本の和菓子のような餅で、中にあんこが入っていました。

みんなは「美味しい」と言って、食べていました。

香川のBちゃんが40才を過ぎた頃(約20年前)、本屋で「むるむる」と云うゲイ雑誌を見つけ、買ったそうです。

本で他県のハッテン場を知り、行って、男の初体験をしたそうです。

聞いていたみんなは「『むるむる』なんて知らない。地方のゲイ雑誌なの?」と、言っていました。

徳島のBちゃんが言っていました。

スカイツリーが出来て、上野、浅草のホテルの宿泊料が20%位、高くなった」と。

店で初めて出会ったCちゃんとDちゃんが、話をしていて分かったそうです。

大学が同じで、先輩後輩(1年違い)だと。

最後のお客さんは新規さん。通称名はEさん。

私達(岡ちゃんと私)で、「話し相手としては私(縄文人)が100%。セックスの対象としては岡(弥生人)ちゃんが100%に近い」と、言っていました。

岡ちゃんは、Eさんのお父さんに似ているそうです。

歳は98才で健在だそうです。

今日は連休の初日で忙しかったです。