水曜日

今日、最初のお客さんはSちゃん。

Sちゃんは今日、兵庫、東播磨高砂神社の秋祭りを見に行って来たそうです。

お祭りに参加している男達はまわし。

でも、長めのはっぴを着ていたので、肝心なところは見えず、面白くなかったそうです。

Sちゃんが期待しているのは、褌の隙間からたまに見える男の急所を見ること。

残念ながら、今回の祭りでは見ることが出来なかったそうです。

片道2時間をかけての行き帰り。

「疲れた」と、Sちゃんは言っていました。

Sちゃんは9月6日で66才になりました。みんなでお祝いをしました。

Aちゃん(62才)、お連れさんと来店。

お連れさんはインターネットで知り合ったBさん(56才・他府県)。

2人のセックスについては「同類だから無理です」と、Aちゃんは強調。

“お互いに受け同志だから無理です”と云う意味かな?

Bちゃんはテニス教室に通い出して10年。

Bちゃんは土曜日の1番早いクラスに参加しているので、生徒は男ばかりだそうです。

明日は、テニスHPジャパン・靭テニス ウイメンズオープンを観に行くそうです。

「男子テニスは上手すぎて、参考にならない」と、Bちゃんは言っていました。

Aちゃんは前回、店に飲みに来た夜と次の日はメッチャ体調が悪かったそうです。

元々、肝臓が悪いのでAちゃんは禁酒したそうです。

今は、ノンアルコールビールを飲んでいるそうです。

新規さんの来店。

私は分かりませんでしたが、岡ちゃんが思い出しました。

何年か前に店を止めた堂山のスナックNのマスターだと。

通称名はCちゃん(64才)。

Cちゃんは6人兄弟の5人目だそうですが、お母さんの介護の為に店を止めたそうです。

介護をし出して1年後、お母さんは92才で天寿を全うされたそうです。

お母さんの介護に関して、することはしたので悔いはないそうです。

そして今日は、2年半付き合った彼と別れて、心にぽっかり穴が開いているので、飲みに来たそうです。

新世界は25年ぶりで飲みに来たそうです。

でも、後から来たお客さんは知り合いばかりで、新しい出会いはありませんでした。

Dちゃん(59才)、新規さんと来店。

新規さんはDちゃんのテニス仲間でEちゃん(52才)。

Eちゃんは褌が好きで、褌系の店(あらゆる店)に行っていたそうです。

でも、付き合っている人が褌が好きではないので、今は褌系の店には行っていないそうです。