土曜日

年配専のAちゃん(46才)はR(淫宿)の帰りに来てくれました。

「Rは(若い)デブばっかりだった」と、Aちゃん。

とりあえず、抜いて来たそうです。

Bちゃん(65才)は今日、お兄さんの所に行って来たそうです。

タツを買う金として3万円、お兄さんにもらったそうです。

Bちゃんの近くのスーパーではコタツ3点セット(コタツ・掛布団・敷布団)を18,000円で売っているとか。

差額の12,000円で、飲みに来てくれたようです。

Cちゃんはフィギアを買ったそうです。4万円以上したそうです。

Dさん(63才)、久し振りでの来店。

Dさんは席に着くなり、隣の人(Eさん)と親しげに話し始めました。

岡ちゃんがDさんに「2人は知り合い?」と聞いたら、「初めて会った。でも、初めて会った気がしない」と、Dさんが言っていました。

Dさんは胆のうの摘出手術を受けています。

隣に座っていたEさんも胆のう摘出手術を受けたことがあるそうです。

2人の手術の方法は違うらしいです。

Dさんの場合はお腹に3か所、穴を開けて手術したそうですが、穴の一つの皮膚が盛り上がって来ているそうです。

その盛り上がった皮膚(手術痕)を、Dさんはすごく気にしていました。