日曜日

AさんとBちゃんの来店。

今日は2時に会い、ホテルに行き、1軒スナックに行き、店に来てくれました。

お土産に「南部せんべい胡麻落花」をもらいました。

煎餅は全く甘味や塩味、醤油味がなく、米粉を食べている感じ。

暫く食べていると胡麻の味がしてきました。

こんな煎餅は初めて食べました。

比較的硬い煎餅だったので、歯が悪い人は断っていました。

Bちゃんはボーリングが大好きです。

ボウリング仲間の豆腐屋さんがパーフェクトを出したそうです。

前、Bちゃんもパーフェクトとなるはずだった最後の一投でワンピンを残してしまい、299点で終わったことがあるそうです。

最後の一投はビビッてしまったそうです。残念がっていました。

Cさんは今、花粉症だそうです。調べたらヨモギが原因だったそうです。

Aさんが言いました。「自分はブタクサの花粉症だ」と。

花粉症って大変だね。

岡ちゃんが言いました。「今年は花粉症にならなかった」と。

Cさんは新しく出来たスナックに行ったそうです。店の人は痩せた人。

痩せた人がタイプのCさんは3日、続けて行ったそうです。

「今夜も行く。一緒に行かない?」と言って、Dさん、Eさんを誘い、一緒に行きました。

Fさんは友達(ゲイで同棲)の家に行き、寄せ鍋を食べて来たそうです。

「3Pして来た?」と岡ちゃんが聞いたら、「いや、していない」と、Fさん。

でも、好き者の3人。

“それに近いことはして来ただろうな”と、私は思いました。

Fさんは昔は外専で、デカチンが好きです。

「でも、好きになったら、ペニスの大きさは関係ないよ」と、Fさんは言っていました。

今夜は常連さんばかりでした。

目新しい情報(日記のネタ)が得られなかったので、今日の日記は終わりとします。