火曜日

昨日、Aちゃんから電話が来ました。

「明日、警察病院(天王寺区)に行くけれど、食事を一緒にしない?」と云う内容の電話。

今日の11時過ぎ。「今、診察が終わったよ」とAちゃんから電話。

JR桃谷駅前の寿司屋さんにAちゃんとBちゃん(Aちゃんの同棲相手)と私達、計4人で食事をしました。

私は寿司とざる蕎麦のセット。(昼食を食べる習慣がないので軽め)

みんなは、店お勧めの何とか御膳。

私は昼間は飲まないのでお茶。みんなは生ビールの中。

AちゃんとBちゃんは生ビールを4杯ずつ。岡ちゃんは3杯。

みんながすごく飲むので、私は驚きました。

みんなの話題は警察病院での診察結果。

Aちゃん(58才)は一昨年、乳がんの手術をして、鎖骨、左脇のリンパを取りました。

リンパを取ったので、今はリンパ腫。

左腕は痛々しい(可哀そうな)くらい腫れ上がっています。

手術を受けたのは地元の病院(乳がんの手術が初めての病院)。

警察病院にリンパ腫の外来があることを、Cさん(医療関係)に聞いて、Aちゃんは来たのです。

マッサージの仕方など2時間、色いろ聞いて来たそうですが、地元の病院で教えられたことと、違っていたそうです。

その後、2人の家で飼っている犬2匹と猫4匹の話。

今、Aちゃんの持ち家を、マンションを建てる為に買い取りがっている業者がいるそうです。

かなり好条件での話だそうです。

そんなこんな話を2時間もしていました。

お金はAちゃんとBちゃんが出すことに。

レジで係りの人に言われたそうです。「(2人で)こんなにビールを飲んだのですか?」と。

11月に再度、警察病院に2人が来た時は、私達がお金を出すことに。

「今度は料金の高い所で飲もうね」と、Aちゃんは嬉しそうに言っていました。

2時過ぎに2人、別れて家に帰りました。

私は洗濯。岡ちゃんが買い出しと店の掃除に行きました。

夜はいつもの様に銭湯に。

銭湯には凄く、すごく、目の保養になる若い子(30才代後半)がいました。

身長185以上で褐色の肌。ハーフかな?クオーターかな?って感じ。

胸板が厚く、腰ガッチリ。尻はムチムチ。腿の太いこと。

股間に目をやると、気絶してしまいそうな一物。

肌と同じ褐色。もし、もし、これが勃起したら、長さ20センチくらい、太さは直径5センチくらいになるかも?と云うような大きさ。

前を隠さないで更衣室で、堂々と立っていました。

「あ〜・・(私の体を)何でも好きにして〜」と、いった感じでした。

銭湯の後、立ち飲み屋に行き、スーパーに行き、帰って来ました。

今日はメッチャ、疲れていたので、11過ぎには寝ました。

今週の日記に書かなかったこと。

昨日店に来た台湾の子が帰る時、彼のお尻を見たらデカイこと、デカイこと。

「大きい、立派なお尻だね」と私が言ったら、「スポーツをしていました」と、彼。

私は大きくて硬い尻が大好き。

出会った当時の岡ちゃん(昔、野球少年)のお尻もそうでした。

今は見る影もありませんが。

昨日来たIさんは禁煙するそうです。

病院の禁煙外来で薬をもらって来たそうです。

Iさん、頑張って絶対、禁煙してね。