土曜日

先週、来た時に、「昨夜は指先が痛くなって眠れなかった」と、言っていたA君(48才)。

医者に行ったら、「へバーデン結節(指の第1関節が変形して曲がってしまう原因不明の疾患)」と、言われたそうです。

友達のB君(46才)がスマホで調べたら、閉経した女性によく見られる病気だとか。

「やっぱりA君は女だったんだね」と言うと、A君は笑っていました。

指先が順番に痛くなって、一巡したら症状が治まるそうです。

A君は年配専で、行く淫宿はE。

Eでは月2回、60才以上は入館料1,000円になる日があります。

「僕は常連だから1,000円にしてくれるんだって」とA君が言うと、「60才以上に関係なく、その日はみんな1,000円になるらしいよ。その日に入ったら、泊りも1,000円だよ」と、C君が言っていました。

A君とB君は今日、サウナ大東洋に行って来たそうです。

大東洋も面白いそうです。

A君には鎌倉鶴岡八幡宮通豊島屋の鳩サブレーと、大福をもらいました。

鳩サブレーはみんなに出して上げたけれど、Dさんが「もう1個ない?」と言ったので、「どうするの?」と聞いたら、「奥さんの為に持って帰りたい」と、Dさん。

“Dさんは優しいんだな”と私は思い、サブレーを1個上げました。

Eさんはビールのオーダー。

「今日は車と違うの?」と聞いたら、「うん」と、Eちゃん。

昨夜は奈良の彼の家に泊まって来たそうです。

「日記にCOM4と書いていたけれど、正しくはCAM4(Hなサイト)だよ。CAM4の無料ライブチャットだよ。

ライブチャットを開いて、男性、JP(ジャパン)とクリックすると見れるよ。ライブチャットだから、ペニスを出しても捕まらないんだよ」と、Eちゃんは言っていました。

「CAM4はえぐいから僕は見ない」と、B君が言いました。

Fさんの来店。

Fさんが同棲していたお父さん(彼)が亡くなったそうです。

遠距離恋愛中の彼が脳梗塞で倒れたそうです。

「淋しいね」と私は言ったら、「うん」と、Fさん。

Fさんには「この店に来たら落ち着く」と言ってもらえたので、私は嬉しかったです。

今夜は忙しかったので、1時まで営業しました。