日曜日

今日、最初のお客さんはAさん(64才)とBさん(59才)。

Aさんは今日、河内長野であったウオーキングラリーに参加(参加者約3000人)。

帰りに南海電車に乗ろうと切符を買ってホームに行ったら、事故で電車は止まったまま。

「電車が動かないんだったら切符を売るな」と、Aさん。

待ちに待たされて、代替バスで大阪に帰って来たそうです。

Bさんとの待ち合わせ時間に間に合わず、今日はホテルに行く時間がなくなってしまったそうです。

Cさん(61才)は今日、K温泉(超ハッテン場)に行って来たそうです。

入浴客は年配者ばかりで、若専のCさんはガッカリ。

「K温泉は一度、行ったら充分だ」と、Cさんは言っていました。

土曜日にお見合いをしたDさん(58才)の来店。

相手は65才。見合いはしたけれど、まーまー。

特にこれと言った進展はなかったようです。

Eさん(60代後半)、お連れさんと来店。

お連れさんは35才のF君。

ぽっちゃり体型で20才前後に見える子でした。

Fちゃんは23才の時、初体験。

お母さんだけにはカミングアウトをしているそうです。

三重出身で現在は大阪。新世界に来たのは初めてだそうです。

新規さん2人(Fさん・58才とGさん)の来店。

Fさんは時々、かけふ日記を読んでくれているそうです。

2人は付き合い出して半年。

歌を唄っておられたけれど、仲の良い2人でした。