日曜日

今日の5時過ぎ、Aさん(64才)とBちゃん(59才)の来店。

今日、かけふの店がスナック3軒目。

Bちゃんが他のお客さんに言います。

「この3人は競争で馬鹿みたいに飲むの?」と。

この3人とは、Aさんと岡ちゃんと私のこと。

私達は時間が早いのでセーブしながら飲んでいるのだけれど、Aさんから「飲め、飲め」と言われて飲み、飲むスピードが遅いとAさんみずから焼酎の水割りを作ってくれるのです。

水(ミネラルウォーター)がほとんど入っていないのでロック状態。

「水の値段が高いから」と、言うのがAさんん弁。

その結果、焼酎の一升瓶(キープ)が3回(の来店)で空になってしまいます。

AさんとBちゃんは遅くても8時半には帰って行きますが、2人が帰った後(10時頃)、私達は酔いが回って来て(酔っぱらっていて)お客さんのひんしゅくを買っています。

でも、今夜は飲む量をセーブしたので12時まで無事に店を勤め上げました。

Aさんは火曜日に信貴山に登るそうです。八尾の恩智から。

登山のメンバーは同窓生で8人くらいだそうです。

Bちゃんは明日は会社で防災訓練があり、いつもより早い出勤だそうで、今夜は少し早めに帰って行きました。

昨日、弁天町の高層ホテルに泊まった、CちゃんとD君の来店。

最初、2人はホテルで何回、セックスをしたかは「内緒」と言って、話してくれませんでした。

でも、内容を聞いていたら、チェックインの時に1回目。

スナック(数軒)からホテルに帰った夜中に2回目。

朝起きて3回目。チェックアウトの前に4回目。

結局、4回したそうです。

「(やり過ぎて)オチンチンやアナル、痛くない」と聞いたら、「いーや」と、B君が言いました。

今日は2人で東大寺(奈良)に行って来たそうです。

歩き過ぎて、疲れたそうです。

Cちゃんの友達Eちゃん(56才)の来店。

Eちゃんは結婚しているけれど、子供はいないそうです。

36才の時に映画館で年配の人に声をかけられて、E(淫宿)に連れて行かれて初体験をしたそうです。

Fちゃんは今日もパチンコで勝ったそうで、私達に「飲んで、飲んで」と、言ってくれました。

その為、キープしてあった焼酎は空に。再度、キープしてくれました。

最近、Fちゃんは調子が良く、パチンコは連勝みたいです。

Fちゃんが右腕にしていたキラキラ光る(黒い石)ブレスレットを見せて言いました。「男からのもらい物だよ」と。

でも、誰からもらったのかは、言いませんでした。

Gちゃん、いつも来る時間より遅い時間に来店。

新世界のマッサージ屋さんで2時間、マッサージをしてもらってから来たそうです。

その後、Gちゃんの顔見知りのマスターが団体(5人)で来店。

にぎやかなマスターで、店はヒッチャカメッチャカ。

会話やカラオケで大いに盛り上がりました。

10時をかなり回った頃に電話。

「初めてなんですけれど、行ってもいいですか?」と。

そして数分後、新規さんの来店。通称名はH君で40才。

H君は「かけふ日記」を読んで、店に来てくれたそうです。

ゲイスナックに来たのは始めただそうで、今日がゲイスナックデビュー。

Hちゃんは緊張しっぱなし。

年配の人達から「緊張しなくても良いんだよ」と、声をかけられていました。

店が閉店となった12時に、「今夜はEに泊まります」と言って、H君は帰って行きました。