金曜日

今日の新規さんは福井から来たA君(43才)。

出張で大阪に来て1泊して明日、帰るそうです。

ゲイの初体験は半年前。

ゲイマップで南のハッテン場の映画館「A&P」を調べて行き、そこで知り合った人にホテルに連れて行かれ初体験。

堂山、東京のゲイスナックに行き、今日がゲイスナック3軒目とか。

かけふの店は、ゲイマップを見て、来てくれたそうです。

注文は芋焼酎のストレート。

「家ではストレートしか飲んでいません」と、A君。

“すごい呑み助かな?”と思っていると、「家で飲む焼酎のストレートはコップに1センチくらいです」と、A君。

A君は擦れていない田舎の子って感じで、可愛く初々しかったです。

みんなから声をかけられていました。

隣のBちゃんのでっかいお腹を、さわらせてもらっていました。

結局、A君が今日、飲んだのは焼酎のストレート2杯とコーラ。

そして、隣のBちゃんにもらった焼酎の水割り1杯。

Aちゃんが帰る時に、「酔った?ちゃんと帰れる?」と聞いたら、「大丈夫です」と、言っていました。

C君(44才)が先週は来なかったので「東京に行っていたの?」と聞いたら、「なんで分かります?」とC君。

たまたま、先週の金曜日に東京出張になり、2泊3日で行って来たそうです。

ハッテン場(淫宿やサウナ)に行ったそうですが、「どこも暇で1回しか出来なかった」と、A君は言っていました。

かけふの店に来るのが2回目と云うお客さんが5人。

DさんとEさん、Fちゃん(京都)とGちゃん、Hさん(東京)の5人。

DさんとEさん(64才)の2人は友達同士で、共に若専だそうです。

Fちゃん(54才)とGちゃん(30代で茶髪)ですが、Gちゃんに「唄って?」と言ったら、「僕、下手ですから」とGちゃん。

「この子の唄は下手で、聞けないよ」とFちゃん。

後でGちゃんが歌を唄ってくれましたが、上手。

聞いてみたら、Gちゃんは路上ライブをしていたそうです。

ベースギターを弾いて、唄っていたそうです。

Iちゃん(59才)とJちゃん(51才)の来店。

今日はIちゃんの実家に行き泊まるとのこと。

車なのでIちゃんは緑茶を飲んでいました。

店でワイワイ言っている間に、Iちゃんの気が変わりTSホテルの予約をしに行きました。

予約して帰ってからIちゃんは焼酎を飲み始めました。

今日はゲイになって間のない新人のA君に、みんなが温かく接してくれたので、私は嬉しかったです。