木曜日

今日の最初のお客さんはAちゃん(64才)。

いつもだったらR(淫宿)行ってから来るTちゃんですが、体調が悪かったのでRには行かなかったそうです。

先週の土曜日には彼といっしょにK温泉(超ハッテン場)に行ったそうですが、T温泉は珍しくガラガラ。

普通の銭湯に開店と同時に入ったくらいの入浴客だったそうです。

彼と2人で行ったのだから、思う存分にセックスが出来たのでしょうね。

Bちゃん(62才・東京)、久し振りでの来店。

「Bちゃんは付き合っていた彼と別れた」と云う噂を聞いていたけど、まだ続いているそうです。

彼とは10年くらい。2人のセックスは、もうなくなったそうです。

Bちゃんが養子に行った先のお父さん(有名人)が亡くなり、今は遺産相続(相続税)が大変だそうです。

Bちゃんは今までに2回、養子に行ったので、3回、苗字が変わったとか。

明日は彼と白浜(一泊)に行き。日曜日には朗読を聞きに行くそうです。

朗読は三原剛(バリトン歌手)が語る「イノック・アーデン(畑中良輔訳)」で、ピアノは小坂圭太。

会場はフェニックスホールだそうです。

Cちゃんの来店。

この時点で、今日、解禁になったボージョレ・ヌーボーとチーズをお店から出して上げました。

みんなはえらく感激。「美味しい」と言ってくれました。

Cちゃんは今日、ボージョレ・ヌーボーとフランスパンを買い、彼とホテルで乾杯をして来たそうです。

食べきれなかったフランスパン(ガーリックパン・明太子パンなど)をカバンから出したので、トーストして、みんなに出して上げました。

その後、みんなはカラオケでシャンソンを歌いました。