金曜日

最初のお客さんはAちゃん(71才)。

Aちゃんは面白い話をいっぱいしてくれたけれど、「僕のことは日記に書かないでね」とのことでした。

愛知から新規さんの来店。通称名はBちゃんで59才。

「大阪に行くんだったら、かけふの店に行ったら}と友達に言われて、来てくれたそうです。

沖縄が好きだそうで、来店中のC君(もう直ぐ41才・沖縄出身)と話をしていました。

今年は宮古島に行ったそうですが台風に会い、帰って来れなくて10日間もいたそうです。

Cちゃん(64才)は今日、金剛山の麓をハイキング(4時間)して来たそうです。

40年前、男と別れた時に、友人から「趣味でももったら?」と言われて、友人とハイキングに行ったのが、ハイキングを始める切っ掛けだそうです。

男と別れるたびに趣味が増えるそうです。

男と付き合うのはだいたい1年間くらい。

付き合っている男に、違う男の影が見えたら、直ぐ別れるそうです。

Cちゃんと隣に座っていたDちゃん(66才)の話が盛り上がっていました。

「ピンヒールで踏んで」と時々、Dちゃんが言っています。

Cちゃんが言いました。「ハイヒールは何色が良いの?」と。

するとDちゃんが「エナメルの赤」と答えました。

「エナメルの赤、なるほどね。でも、黒の網タイツを穿いた場合は何色?」とDちゃんはまた聞いていました。

Dちゃんは何故か、ますます助平になり、今までに経験したことのないジャンルのセックスをしたがっています。

Eちゃん(58才・東京)とFちゃん(もう直ぐ64才)の来店。

Eちゃんが女との初体験をしたのは12才の時。

同級生の女の子としたそうです。射精もしたそうです。

「子供は出来なかった?」と聞いたら、「出来なかった」との返事。

結婚は20才前。子供は5人。みんな社会人になり家を出たそうです。

今は90才の元気なお父さんと奥さんの3人暮らしだそうです。

会社の同僚とよく飲みに行く居酒屋の客に「面白い所があるから一緒に行きましょう」と、1年間くどかれたそうです。

その客に連れて行かれたのが新宿二丁目のゲイスナック。

「一度、男と目て寝て見なさい」と勧められて、29才の時に男との初体験。

ゲイ雑誌やビデオを家に置いていて、奥さんに見られ、奥さんから「こんな趣味があるの?」と言われ、「そうだ」と答えたとか。

奥さんは考えた後、了解してくれたそうです。

今でも奥さんとはセックスがあり、今は奥さんのオ〇ンコ以外に、お尻の穴にもPを挿入しているそうです。すごいね。

「男だったら(穴があったら)誰でも良いんでしょう?」と岡ちゃんが言うと、Eちゃんは笑っていました。

誰かが言っていました。

奥さんに「ペニスをなめてくれ。尺八をしてくれ」と言ったら、「あんたが私のをなめてくれたら、して上げる」と、奥さんが言ったそうです。

「断ったら、尺八も断られた」と、笑って、話していました。