土曜日

今日は土曜日。本当なら忙しくなるはずだけれど、今日は雨。

いつもより少し暇でした。

A君はR(淫宿)の帰り。Rも暇でいつもの60%の入館者だったとか。

その結果、抜かずじまい。

店に来てからも、「抜きたい。抜きたい」と、A君は言っていました。

A君と隣に座ったB君は飲むピッチが速くて、水割り作りが忙しかったです。

B君は「飲もうぜ。飲もうぜ」と連発して、私達にも濃い水割りを(ほとんど焼酎)を作ってくれました。

B君はガチムチで店では大持てです。でも彼が出来ません。

なぜか?B君は大呑み助で梯子、梯子。

結局、家に帰れなくなりRに泊まります。

Rに行くのは良いけれど、飲んでいるのでRでは爆睡。

付き合い出した彼も、あきれてしまい離れてしまいました。

「爆睡している間に、(気付かない間に)誰かにやられているよ」とA君が言うと、B君は笑っていました。

Cちゃん(62才)とD君(45才)は今日、いつもと同じコースをこなして来店。

いつものコースとはホテルに行き一発やってから、食事に行き、焼き肉B定食を食べることです。

D君の隣に座っていたのはEさん。

EさんはD君と過去に関係(セックス)があるそうです。

今日、初めて私達は聞いて驚きました。

D君のオチンチンの話やセックスの話で、CちゃんとEさんは盛り上がっていました。

そんな話をD君はニコニコ、聞いていました。

フリーセックス(誰とも気楽に寝る)って、面白いね。

FさんとGさんは12月のクリスマスの日、USJユニバーサル・スタジオ・ジャパン)に一日フリーチケットを買って、行くそうです。

Gさんは「そんな子供の行くところに行きたくない」とブツブツ。

でも12月はクリスマスバージョンで、イルミネーションが綺麗かもね。