日曜日

Aさん(64才)、Bちゃん(62才)、C君(45才)の3人は今日、朝日五私鉄リレーウオーク吉野に参加して来ました。

BちゃんとCちゃんはリレーウオークに初めて参加。

吉野の山道を13キロ登ったり下ったりして疲れたそうです。

2人は人気のないところに行き、アオカンをして来たようです。

Aさんはこれまで何度も参加しています。

BちゃんがAさんと親しく話していると、Aさんの知人(71才)が焼餅を焼いているような感じだったそうです。

「あれ(知人)はいけるで。オケケかも」と、Bちゃん。

C君の話では「1人で参加している人がいっぱいいて、良い出会いがあるかも」とのことでした。

もし、年配専の人だったら、良い人を見つけることが出来るかもしれませんね。

Bちゃんは近鉄の株主なので近鉄電車の料金はタダだそうです。

Bちゃんは、20才過ぎた頃、ゲイ雑誌で「竹の家」に行ったのが男の初体験だそうです。

竹の家は今はありませんが世界的に有名な淫宿(民家)で、お客さんがいつもいっぱいでした。

人が多すぎて寝る場所がなく、階段で寝る状態。

次から次へと人が来てお金が儲かり、お札を段ボールに入れていたそうです。

Bちゃんがゲイだと奥さんは知っていて、Bちゃんが家でしょんぼりしていると、奥さんが「遊びに行ったら」と、言うそうです。

東京のDさん(54才で年配専)は明日、奈良の談山神社に写真を撮りに行くそうです。

写真が趣味の人(ノンケで75才くらい)とインターネットで知り合い、その人と一緒に行くそうです。

その人は写真を撮るのが上手だそうです。

Eさん(59才)がFちゃん(54才)を一所懸命に口説いていました。

年配専で恰幅の良い人がタイプのEさんが、年下のFちゃん(持て筋)を口説いていたので、私は驚きました。

福井の人と岡山の人の来店。

2ヶ月くらい来られなかったので、どうしてかな?と、私達は心配いしていました。

今日、聞いてみると、「何度か来たけれど、満員で入れなかった」と、福井の人が言いました。

2人が店を来られたことに、私達は全く気が付きませんでした。

済みませんでした。

2人は今日、大阪市立美術館の「北斎」を観て来たそうです。

今までに観たことのない作品もあり、良かったそうです。