木曜日

Aちゃん(64才)はR(淫宿)帰り。

Rの入館者は少なく、セックスは出来ず、電気マッサージ(無料)をして来ただけだそうです。

Bちゃん(58才)とCちゃん(57才)は今日、USJに行く予定だったそうですが、Cちゃんが風邪をひいたので予定の変更。

かわりに映画「アルゴ」を観て来たそうです。

Dさんの来店。

「前に来られたことがありますよね」と岡ちゃんが聞くと、「2回目です。最初はパン屋の松ちゃんと来ました」とのこと。

Dさんは他府県で62才。定年になり今は週に3日、働いているそうです。

私は厨房で突出しを作っている時に、ふと思い出しました。

4年くらい前、「インターネットで知り合いました。彼は学校の先生をしているのでブログには書かないで」と、松ちゃんが言っていたことを。

その時、Dさんは男を覚えたてで素朴、すごく初々しかったことを思い出しました。

Dさんはあれから少しずつ経験を重ねて来たみたいです。

前はふっくらした体型でしたが今日、見ると体が引き締まっていました。

仕事を変わったせいかもしれません。

今日は、奥さんに「仕事に行って来る」と言って、大阪に出て来て、Rに行って来たそうです。

Rではセックスをして来たようです。

「今(某サイトで)ブログを書いている」とDさんが言うと、来店中のお客さんが「ブログを読んだことがある」と言い、「今度(Dさんの所に)遊びに行く」と、言っていました。

横浜のEさん(65才)、お連れさんと来店。

お連れさんはFさんで61才。

2人は大学の先輩後輩の仲で、昔から知り合いだったそうです。

一緒に団体旅行に行った時に、Fさんが「好きです」と(ゲイであることと、愛の)告白。

それをEさんが受け入れて、2人は付き合い始めたそうです。

Fさんは「新世界に来るのは初めて」と、言っていました。

土曜日には、京都大文字山のハイキングに行くそうです。

Gさん(67才)とHさん(59才)は今日、嵐山での紅葉狩りの帰り。

舟で川下りしたそうですが、乗客はたまたま2人だけ。

船頭さんに言われたそうです。

「舟の釣り合いが取れないから離れて座ってくれ」と。

川では舟での物売りが来て、酒や当てを買い、飲んで来たそうです。

豆乳の湯豆腐を食べ、ひばり座にも行って来たそうです。

Hさんが、紅葉の写真を携帯で見せてくれましたが、紅葉真っ盛りで綺麗に写っていました。

Gさんは笑顔が可愛い人で、かけふの店を気に入ってくれています。

感謝。

四国のIさん(54才)は、かけふ日記を精細に読んでくれています。

半年前くらいに「某映画館に火曜日と木曜日に太った年配の人が来ている」と、書いたことがあります。

今日、大阪に来たIさんは“今日が木曜日”と云うことで、某映画館に行ったそうです。

映画館の中で太った年配の人を探したそうですが、見つからないのでロビーで座っていたそうです。

その時、ドアを開けて出て来た人が正に太った年配の人。

その人の後を追って映画館を出たそうですが、その人はタクシーに乗ってしまったそうです。

もし、その人が喫茶店にでも入れば、話しかけることも出来たのでしょうが。

Iさん、今日は大阪泊まり。明日、帰るそうです。