金曜日 勤労感謝の日

済みません。

金曜日の日記は・・書いたのですが、書き終わった時の操作ミスで白紙になってしまいました。

ガックン

明日、改めて書き直します。

・・25日、書き込み・・

今日、最初のお客さんはAさん(63才)とBさん(37才)。

Aさんは血圧が高いとかで、「暑い。暑い」と言って、汗を拭いていました。

Bさんには、いつも通りに沢山のお土産をもらいました。

お土産は「白桃ケーキ」、「マスカットチョコレート」等などでした。

いつも、ありがとう。

独り暮らしだったBさんですが、大きな家を建てて家族と同居を始めたそうです。

Bさんは「家族に見られたら困るものがいっぱいあるので、自分の部屋だけ鍵がかかるようになっている」と、笑いながら言っていました。

大家族なので家には2つトイレがあるそうです。

潔癖症の妹がせっせ、せっせとトイレ掃除をしていて、幼い甥っ子は座っておしっこをしているとか。

Bさんも仕方なく座って小便をするようにしたそうです。

Bさんが20才頃、ビデオショップにお客さんが書き込むノートが置いてあったそうです。

そのノートに電話番号を書いている人がいたので悪戯心で電話をして、その人と会ったそうです。

会った結果・・その人とセックスをして男の初体験。

「小学校の時、同級生のオチンチンを見て、ドキドキしていた」とAさんが言うと、「僕も友達のオチンチンを見て、ドキドキしていた」と、Bさんが言いました。

Bさんは体毛が多いです。時々、手入れをしているとか。

お風呂に入ると、毛が多い分、毛が良く抜けるそうです。

「風呂から出る時は、陰毛や体毛がいっぱい落ちているので、シャワーで綺麗に流してでる」と、Bさん。

それから、みんなの話題は体毛の話に。

C君(45才)は年に1回、体毛(頭以外)を全部、剃るそうです。

「剃るとすっきりする」と、C君。

D君は(54才)は1人暮らしをしているお父さんと時々(親孝行で)スーパー銭湯に行っているそうです。

「(高齢の)お父さんの体毛が無くなってきた。腋毛はもう無い」と、D君。

D君とEさんは今日、新装オープンした阪急百貨店に行って来たそうです。

館内はすごい混みようで、身動きが出来ない状態だったそうです。

「売り場を一方通行にしなくてはいけない」と、D君。

売り場では店員が試食品のお菓子を次から次へと、いっぱい配っていたそうです。

「あまりにもいっぱい試食したので買わない訳にはいかなかった」と、笑いながらD君は良い、お土産を買って来てくれました。

お土産は「ごませんべい」と「野菜カレーせんべい」。ありがとう。

肩こりがひどい岡ちゃんの為に「ロキソニンゲル1%」を買って来てくれました。ありがとう。

福井から来たF君(2度目の来店・43才)は「羽二重餅」を、お土産として買って来てくれました。

羽二重餅」を「美味しい」と言って食べていたみんなが言いました。

「今度はもっと沢山(大きい箱を)買って来て」と。

「TMちゃん(東京)の紹介で来ました」と、新規さんの来店。

新規さんはGさん(68才)で、東京から来てくれました。

男の世界を知ったのは50才を過ぎてからだそうです。

後から、TMちゃんの友達のN君(46才)が来て、Gさんの話し相手をしてくれました。

2人の話は弾んでいましたが、小さな声で話し合っていたので、話の内容は分かりませんでした。

Gさんは明日は京都に行くそうです。