土曜日

Aさん(58才)は来年9月に東京に行き、大学の先生になるそうです。

奨学金(返済済み)で行った大学への恩返しだそうです。

「年収は下がるけれど、恩返しだ」と、Aさん。偉いね。

関西が好きなので2年後には帰ってくるそうです。

Bさん(56才)は出張が多いそうです。

横浜でブリキの玩具(POLICE MOTORCYCLE)を買って来てくれました。

「高かった」と、Bさんは言っていました。ありがとう。

Bさんは昔の玩具を集めるのが趣味。

家には何千万円分の玩具があるそうです。

Cさん(56才)が関西の出張から帰った時、奥さんと言い争いになり、奥さんに言われたそうです。

「あんたが何をやっているか、私は知っているわよ」と。

その時のことを日記に書いたのだけれど、それを読んだCさんが店に来て言いました。「恥ずかしい」と。

でも、Cさんがゲイだと、本当に奥さんは知っているのでしょうか?

私立探偵でも雇ったのでしょうか?

それとも、当てずっぽうで言ったのでしょうか?

疑問。疑問。

もし、貴方の奥さんが同じセリフを言ったら、どうしますか?怖いね。

Cさんは今、お付き合いをしているDさん(56才)がいます。

Dさんが常々、言っています。「Cさんと一生、離れない。一生、付き合う」と。

今日は忙しかったので、お客さんと中身のある話(日記のネタになる話)が出来ませんでした。今日の日記は終わりとします。