水曜日

Aちゃん(60才)は定年後、嘱託で週に3日、働いているそうです。

「休みの時はジムでも行っているの?」と聞いたら、「いいえ。習い事を始めました」と、Aちゃんは言い、何を習っているのかは、教えてはくれませんでした。

Bちゃん(64才)とCちゃん(63才)の来店。

2人は飲み友達で、共に2人の若い頃の写真をみんなに見せていました。

Bちゃんはみんなから「昔の映画俳優みたいだね。男前だね」と言われていました。

Bちゃんは奥さんとテレビを見ている時、某作曲家が画面に映ったので「この人はゲイだよ」とBちゃんが言ったら、「あんたと同じじゃない」と、奥さんに言われたそうです。

Bちゃんの友達(新規さん)の来店。

友達はDさん(69才)で、「韓国あかすり」に行った帰りだそうです。

1時間20分のコースで12,000円。

パソコンで調べて行ったそうですが、目的のマッチョがいなくて、違う若い子にしてもらったそうです。

その子がパンツを脱がないので、無理やり脱がしたそうです。

Pのサイズは〇〇だったそうです。

「最近は、日本と韓国に領土問題があるので、あかすり屋の名前や、韓国の子の名前はすべて日本名になっている」と、Bちゃんが言っていました。

Dさんは、そう云う抜き(リフレッシュ)のあるオイルマッサージ屋に、2ヶ月に3回の割で行っているそうです。

オイルマッサージ屋に、みんなは詳しく、「何処々には、こんな子がいる」と、話していました。

新世界の串カツ屋の上(マンション)には2軒あるそうです。

Dさんは昔、新世界のゲイスナックに10年、入っていたそうです。

「この店は落ち着くし、話し易いので何でも話してしまう」と、Dさんは笑いながら言いました。

初対面の3人(E、F、G)が並んで座りました。

3人共、ウサギ年生まれで61才。

Eさんは神戸マラソンを走り、4時間弱で完走。

30キロ過ぎから坂があり、歩いたそうです。

「神戸は走りにくい。きつい。大阪が走りやすい」と、Eさん。

ちなみに、昨年の大阪マラソンでのEさんの完走タイムは3時間半でした。

Fちゃん(名古屋)が「自分の彼は高倉健に似ている」と言うと、Gちゃんが「なんであんたに彼がいて、私にいないの?」と憤慨。

「私も高倉健に似ていると1度、言われたことがある」と、Gちゃんが言いました。

今日は平日なのに、何故か土、日曜日並みに忙しかったです。なぜだろう?

Hさん(47才)からは、チョコレートと梅干をもらいました。ありがとう。