木曜日

今日、最初のお客さんはは岡山のAさんと福井のBさん。

2人は付き合い出して2年半。「良く続いたなー」と、2人。

「何処で知り合ったの?」と聞いても、教えてはくれませんでした。

2人は今日、京都に行き、陶器を見て来たそうです。

「明日は、好きではないけれど『エル・グレコ展』に行く」と、Bさんが言っていました。

後から来たCさんをAさん、Bさんに「Cさんは金沢出身だよ」と紹介したら、話題は金沢の話になりました。

「金沢の消防出初式を見に行きたい」と、Bさん。

雪の降らない時だったら車で金沢に行っているBさんですが、1度、雪が積もり氷結した道路でスリップして車が3回転してからは恐くて、冬の金沢には行っていないそうです。

兼六公園の唐崎松の雪吊りも、雪がない頃のは見たことがあるそうですが、雪が積もった状態での雪吊りは見たことがないそうです。

金沢の消防出初式ですが、パソコンで見た動画では、褌1本の消防士達が真上(天)に向かって放水するところは圧巻でした。

Dちゃん(59才)とEちゃん(58才)の来店。

Dちゃんは年間40本以上の映画を観ているそうです。

Dちゃんはクリント・イーストウッドが好きだそうです。

今日は2人で「人生の特等席」を観て来たそうですが、良かったそうです。

「野球のスカウトマンは大変だ」と、Dちゃんは言っていました。

Dちゃんはもう直ぐ60才。

シニア料金で映画を観られるようになるのを、楽しみにしていました。

「シニア料金になったら、もっと映画を観る」と、Dちゃん。

55才で定年退職をしたFちゃん(55才)は今日、臨時のアルバイトをして来たそうです。

「慣れない力仕事で疲れた」と、Fちゃん。

ビールを2本飲んでから、シーバスリーガルのロックを2杯飲みました。

家でもシーバスリーガルを飲んでいるそうですが、独り暮らしのFちゃんはお代わりを作るのが面倒なので、ビール中ジョッキに氷をいっぱい入れて、ロックで飲むそうです。

シーバスリーガルが直ぐなくなるそうです。

Fちゃんには付き合って2年になる彼(63才)が姫路にいます。

彼とは毎週、金、土、日曜の3日間、会っているそうです。

Fちゃんがオネイ言葉で喋るのを彼は嫌がるそうですが、わざとオネイ言葉でしゃべっているそうです。

彼もFちゃんも立ちと受けが出来る人で、その時の雰囲気で両方するそうです。

シックスナインで行く時は、「一緒にいこう」と言い合い、「もうちょっと待って」などと言って、一緒にいくそうです。

セックス以外にも、何もかも合うそうです。

Fちゃんは5年以上前に付き合っていた彼(3つ上)がいたそうです。

その彼がFちゃんのアナルに入れたがったので、入れさせたそうです。

最初は痛かったけれど、ある時、突然に感じ出したとか。

「自分にも入れさせろ」と言い、彼のアナルにも入れたそうですが、彼は痛がっていたそうです。

その彼は出張が多く、あちこちで男と遊ぶので、別れたそうです。

Gちゃんの来店。

「今日はボーナスの査定をして来た」と、Gちゃん。

ボーナスの査定で神経を使い、疲れたそうです。

この間の連休の土曜日、午前4時にR(淫宿)に行ったそうです。

「館内はウヨウヨいるゴキブリの様に人でいっぱいで寝る所もなかった。仕方ないので5時の始発を待って、家に帰った」と、Gちゃんは言っていました。Rには1時間しか、いなかったそうです。

H君の家の洗濯機は外国製だそうです。

洗濯の水も温度調節が出来て、最高90度のお湯が出るそうです。

洗濯、乾燥の機能もいくつもあるそうです。

H君は、白いもの、下着、色物といくつにも分けて、それぞれ別々に洗うそうです。

「あー、すごい」と、私は驚きました。