金曜日

今日の最初のお客さんはAちゃん(66才)。

付き合っている彼(Bちゃん・71才)の家に電話をしても、彼が出ないので心配して、家に行ってみたそうです。

Bちゃんは風邪をひいて寝込んでいたそうです。熱は38度。

Bちゃんの家にあった(富山の)置き薬を飲ませたら、熱が下がって一安心。

Bちゃんは「もったいない」と言って、薬を飲まないでいたそうです。

「Bちゃんを全裸にして、体を拭いて上げた。ついでにかけふの店で話題になっていた人工呼吸をBちゃんを相手に練習をして来た」と、笑いながらAちゃんは言っていました。

Aちゃんは12月20日に引っ越しをするそうです。

Aちゃん、Bちゃん、互いに歳がいったのでBちゃんの家の近くに引っ越すことにしたそうです。

Aちゃんは今日、「ポーランドの映画『夜行列車』を観て来た。良かった」と、言っていました。

CちゃんとDちゃん(共に61才)の来店。

今日は3時にTSホテルに行って来たそうです(2時間滞在)。

お土産として、ホテルに置いてあったインスタントコーヒーとスープ(2人分)をくれました。ありがとう。

TSホテルは休憩でもドリンクと軽食が付きます。

「今日は小龍包を食べた来た。アツアツで美味しかった」と、Cちゃんが言っていました。

Cちゃんが携帯で、ギンギンに勃起したペニスの写真を私に見せて「これ僕のだよ」と言い、「この頃、何をしても恥ずかしく思わなくなった」と、Cちゃんが言いました。

EちゃんとFちゃんの来店。

2人には「まつのはこんぶ」をもらいました。ありがとう。