土曜日

今日、最初のお客さんは新規さん2人。

2人は関東の人でAさんとBさん。共に63才でAB型。

Bさんは毎日、かけふ日記を楽しみに読んでくれているそうです。

かけふの店に来ても、「初めて来た気がしない」と、Bさん。

2人は付き合い出してから10年。

12年くらい前に、駅のトイレで初めて出会ったそうです。

Bさんは、たまたま休日出勤。通勤途中、駅のトイレに行ったとか。

そして、BさんがAさんに手を出し、名刺を渡したそうです。

「初めて会った人に名刺を渡したの?」と聞いたら、「団体職員だったけれど、仕事が嫌になり辞めたいと思っていた時なので、どうなっても良いと思っていた」と、Bさん。

その後、ゲイスナックで何度か会っていたそうですが、お互いに付き合っていた人がいたそうです。

Aさんが当時、付き合っていた人とBさんの3人で喫茶店で会った時、BさんがAさんの彼に「Aさんと別れてくれ」と言い、強引に2人を別れさせて、AさんとBさんの付き合いが始まったそうです。それが10年前だそうです。

今では家族付き合い。妻子持ちのAさんの家にBさんが行っているそうです。正月にも行くそうです。ちなみにBさんは独身。

Bさんは6人兄弟で、Bさんは末っ子。

上から4番目の姉さんが、70才過ぎのレズの女と同棲をしているそうです。

姉さんは結婚をしていて、子供がいる身だったとか。

たまたまレズの女と肉体関係が出来て、姉さんは離婚をしてレズの女と同棲をしたそうです。

「離婚までしたの?」と私が言ったら、「(セックスの)テクニックが良いのだろう」と、Bさん。

レズの女は水の江滝子似で綺麗な人だけれど、酒癖が悪く、言葉遣いが汚いそうです。

「この姉さんだけにはカミングアウトをした」と、Bさんは言っていました。

AさんとBさんは店に来られた段階でボトルをキープされたけれど、私達に「飲んで。飲んで」と言われて、私達も甘えて、水割りを頂いている中にボトルは空っぽに。

「私はABだから見栄っ張りだよ」とBさんは言われ、2本目のボトルをキープしてもらいました。

Aさん、Bさん、お金を使わせて御免なさい。

次回、2人が大阪に来られるまで、ボトルは取って置きます。

またのご来店、楽しみにしています。

また、楽しい話をいっぱい聞かせて下さいね。

Cさん、Dさん(共に京都)は今日、大阪駅界隈を見て歩いたそうです。

駅前第3ビルの(テレビで放映されたいた)うどん屋に行ったそうです。

うどんは美味しかったそうですが、一人前が1,000円したそうです。

3人いた男の従業員はクネクネしていたそうです。