土曜日

今日の新規さんはAちゃん(50才)。

Aちゃんは去年の大晦日(12月31日)に来てくれましたが、31日は正月準備の為に毎年、休み。

掃除をしていた岡ちゃんに「休みです」と、断られたそうです。

Aちゃん、それ以来の来店。

「かけふ日記」はいつも読んでくれているそうです。

Aちゃんは最初は口が重たかったけれど、飲むほどに、緊張がとれたのか、色んなことを話してくれました。

「男との経験は?」と私が聞いたら、「小学生の時」と、Aちゃん。

近所に2才上の小学生がいて、その子にいじめられていたそうです。

Aちゃんはその子に真っ裸にされ、悪戯をされていたそうです。

Aちゃんは入ったとは感じなかったそうですが、その子が「(Aちゃんのお尻にPが)入った、入った」と、喜んでいたそうです。

その子にいじめられていたせいか、AちゃんにはM気があるようです。

20才の頃、男の人に声をかけられて、本格的にゲイの世界に入ったそうです。

Aちゃんは仕事の話もしてくれましたが、「明日は仕事が早いので」と言って、帰って行きました。

来年の1月中に、また来てくれるそうです。

福井からBちゃん(43才)、4回目の来店。

お土産に羽二重餅(あん入り)を2箱、持って来てくれました。

ありがとう。

11月8日(金)、大阪に出張して来た時に、初めて店に来てくれました。

ゲイデビューしてまだ、6、7ヶ月。

ベッドインした男は、まだ1人だそうです。

Cちゃん(68才)は、初めて経験した人が年配で痩せた人だったそうですが、その影響からか、今でも年配の痩せた人がタイプだそうです。

「今までに5人、見送った」とCちゃんが言ったので、「それだったらもう、見送り慣れているね」と私が言ったら、Cちゃんは笑っていました。

京都のDさん、Eちゃんの来店。

2人が京都だと知ると、Fちゃん(54才)が言いました。

「十条の〇ちゃんを知ってる?20年前に〇ちゃんと付き合っていた」と。

DさんもEちゃんも、もちろん私達も〇ちゃんは知っています。

Eちゃんと〇ちゃんが昔、付き合っていたと聞いて、みんなは驚きました。

「〇ちゃんの家にはネコがいたでしょう?」と岡ちゃんが言ったら、「可愛い猫がいた」と、Fちゃんが言いました。

DさんとEちゃんには、お土産として「京都 生八つ橋 ショコラのおたべ」をもらいました。ありがとう。

今夜、昨日の日記を読んだGちゃん(63才)から電話がありました。

Gちゃんは8月から店に来ていません。

「実は僕も肺ガンだ」と、Gちゃん。

8月に店に来た時点で、肺ガンだと医者に言われていたそうです。

手術が出来ない所にガンが出来ていたので、放射線抗がん剤の治療を受けたそうです。

髪の毛が抜けだしたので、坊主にしたそうです。

今はレントゲンにガンは写らなくなったそうですが、レントゲンに写らない小さなガンが残っていたらいけないので、抗がん剤の点滴はもう少し続けるそうです。

Gちゃんが店に来ないので心配はしていましたが、肺ガンだったと聞いて、私は驚きました。

Gちゃんは今、仕事には行っているそうですが、白血球と共に赤血球も減少しているそうです。だから、人混みには行けないとか。

Gちゃん、早く元気になって又、店に来て下さいね。