日曜日

A君(46才)とB君(48才)の2人はR(淫宿)帰り。

Rは混んでいたそうですが、2人共、何もなかったそうです。

遊べなかったそうです。

サウナから出て来た年配の人がよろけて転んだそうです。

プラスチックのごみ箱に思いきりぶつかっていたそうですが、誰も助け起こそうとしないのでB君が抱き起して上げたそうです。

その年配の人から、すごく感謝されたそうです。

また、臭いな、臭いなと思っていると、廊下に点々と3か所にウンコが落ちていたそうです。

そのことを従業員に教えて上げたと、B君は言っていました。

ウンコは誰かが踏みつぶしていたそうです。

老若男々が集まるRなら、さもありなんですね。

Cさん(64才)とDちゃん(59才)は3週間ぶりでの来店。

「どうしてたの?」と聞いたら、Dちゃんが言いました。

「糖尿病の薬が変わったけれど、体に合わなかったので、元の薬にもどした」そうです。

それで、暫く来れなかったそうです。

3週間、店に来ない間にCさん、歌が上手になっていたので、Dちゃん始め、みんなが驚いていました。

Eちゃん(58才)とFちゃん(51才)の来店。

Eちゃんは妻子持ちで、24日はクリスマスだから家庭サービス。

“だから、今日あたり2人は来てくれるだろうな”と、私は思っていましたが、予想通りに今夜、来てくれました。

2人は今夜、Eちゃんの実家(お母さんの1人暮らし)に泊まるそうです。

Gさん(71才)は「開運!世界のへび祭り(会場、大阪ビジネスパーク円形ホール)」に行って来たそうです。

白蛇を首に巻いたGさんの写真(額入り)を見せてくれました。

私達は気持ち悪いと思うけれど、巳年生まれのGさんは蛇が大好きだそうです。

最初は暇でしたが、途中からメッチャ混みだして大忙し。

みんなと話しをする暇がありませんでした。

新規さんの来店もあったけれど、会話が出来ませんでした。

お客さんで混んだけれど、上手く回転したので、お客さんを断らずに済みました。良かったです。