水曜日

今日、私は防寒用のニット帽、ワッチをかぶって仕事をしました。

今日、最初のお客さんはAさんとBさん。

帽子をかぶった私のことを、Aさんが「可愛い」と、言ってくれました。

でも、後から来たお客さんには「また、頭に怪我をしたのか?」と、散々言われました。

Bさんは忘年会で目一杯飲んで、どうして家に帰ったのか覚えていないそうです。

家に帰り、背広をハンガーにきちんと掛けて、パジャマに着替えて寝ていたそうです。

飲み過ぎでの二日酔いで、天井も回り、午後になっても苦しんでいたそうです。

そこに(午後3時頃)、Aさんから、「飲みに行こう」と誘いの電話が来たそうですが、「飲みに行ける状態ではない」と、誘いの電話を断ったとか。

怒ったAさんがプッチンと電話を切ってしまったそうです。

Aさんの弁では・・

Aさんが家で一人くつろいでいる時に、「飲みに行こう。飲みに行こう」との強引な誘いをするBさんへの仕返しの気持ちも入っていたそうです。

ちなみにBさん(58才)は、一人で食事にも、飲みにも行けないと云うか、行ったことがないそうです。

だから、Aさんを誘うようです。

その点、Aさんは、Bさんに関係なく、一人でゲイスナックに飲みに行っているそうです。

Aさんは今日、30年近く付き合っているお父さん(86才)に会いに行って来たそうです。

会いたくないお父さんの家族(妹)に会ってしまったそうです。

年老いてしまった(もうろくした)お父さんに会ったことで、Aさんはしきりに言っていました。「老いたくない、老いたくない」と。

Bさんは大学生の時(19才)に、電車の中で痴漢に会い、男を知ったそうです。

今は、単身赴任で大阪にいて、任期(契約)は65才までだそうです。

Aさんは26才の時、男を知ったそうです。

Cさん(63才)は月に何回射精をするか、目標を立てています。

今月はまだ、4回しか射精をしていないので後、2回のノルマが残っているそうです。「どうしよう、どうしよう」と、Cさんは言っていました。

DさんとEちゃんの来店。Eちゃんは首にコルセットをしての来店。

Eちゃんは確か、「今月、首の手術をするので今年はもう来れません」と、言っていたはず。

でも、「首のヘルニヤでした」とEちゃんは言い、もう手術をして退院をしたそうです。

コルセットは3ヶ月外せないそうです。肩がこるそうです。

かけふの店で、今夜はEちゃんの知り合い(タイプ)が多かったので、Eちゃんは楽しんでしました。

月曜日のクリスマスの日にM君がくれたクリスマスケーキ(24日に食べ切れなかったケーキ1個)を今日、みんなに切って出して上げました。

みんなが「美味しい」と言って食べてくれたので、本当に良かったです。

Tちゃんが今日、店に来て言いました。

月曜日にくれたリンゴですが、「あれは、わざわざ買って来たのではなく、元首相の娘から歳暮として送って来たリンゴだよ。おすそ分けだよ」と。

今日は、みんなにリンゴを切って、出して上げました。