水曜日

昨日、火曜日のこと。

2、3年前に乳癌の手術をして今、リンパ浮腫の治療(手当て)の為にKは、月に1回くらい警察病院に通っています。

そのKの通院日が今日だったので、病院に行った後に会いました。

Kと同棲相手のNちゃん、岡ちゃんと私の計4人で桃谷駅前の串カツ屋に行きました。

生ビールの中で乾杯して、当てを頼み、話をしました。

KとNちゃんは犬2匹とネコ12匹を飼っているそうです。

猫12匹と聞いて、私は驚きました。

2時間半くらい話していましたが、私は生ビールを半分くらい飲んだだけでしたが、K、Nちゃん、岡ちゃんは3人で18杯も飲みました。

18杯って1人、6杯飲んだと云うこと。驚きです。

今日の日記は明日、書きます。