水曜日

Aちゃん(49才)の来店。前回、来たのは1月4日。

その時にマフラーを忘れて帰ったので今日、取りに来ました。

最近は大阪への出張がないので、新世界に飲みに来れないそうです。

Aちゃんは今、2人の男と付き合っているそうです。

本当は1対1で(お互いにオンリーとして)付き合いたいAちゃんですが、それに値する男がいないので、仕方なく2人の男と付き合っているそうです。

Aちゃんは自分で言っています。「私は愛人タイプだ」と。

でも、Aちゃんの容姿からしたら、「愛人」と云う言葉がピッタリだと、私は常々、思っています。

B君の来店。B君は明日28日が40才の誕生日です。

お店から金粉入りのシャンペンを出して、みんなで乾杯をしました。

今日、B君はお母さんお手製の「わさび漬け」を持って来てくれました。

みんなに出したら、好評でした。ありがとう。

B君は島根県出身です。

B君に「六日市温泉って、知ってる?」と聞いたら、「知っている。行ったことがある」と、言っていました。

六日市温泉の泉質は良いそうです。

そして、B君の実家から温泉は近いようです。

ある時、B君がR(淫宿)の暗い大部屋で布団をかぶって寝ていると、ごそごそと手を出して来る男がいたそうです。

その男を見ると、それはAちゃんだったとか。

そこで、「お姉さん・・わたしよ」と小声で言って、断ったそうです。

Aちゃんの話では、暗い所で布団をかぶって寝ていても、そのシルエットで男の体型(好みかどうか)が、分かるそうです。

B君の場合、布団をかぶったそのシルエットから、“良い体をしているな。タイプだな”と思い、手を出したそうです。

でも、実際、RでB君の裸を見たことがある人は、「B君は良い体をしている。プリンと張った良いお尻をしている。肌がお湯を弾いている」と、全員がほめています。

CさんとDちゃん(50才)の来店。

AちゃんとDちゃんは長い友達で、久し振りでの再会で、話が盛り上がっていました。

Dちゃんは東京に行って来たとかで、お土産として「ガトーラスク グーテ・デ・ロワ(ホワイトチョコレート)」をくれました。

このチョコレートは東京では直ぐに買えるのに、大阪では並ばないと買えないそうです。ありがとう。