木曜日

AちゃんとBちゃん(共に60才前)の来店。

Aちゃんはサンデー毎日(毎日がお休み)。

Bちゃんは木曜日と日曜日が休み。

今日は2人で会い、食事をした後、映画を観に行ったそうです。

映画の上映時間の都合で、今日は邦画「相棒」を、観たそうです。

「映画はまーまーだった。映画の終わりは、中途半端な終わり方だった」と、Aちゃんが言っていました。

映画の後はホテルでセックス。Aちゃんは1週間前から風邪気味。

「セックスはお互いに不完全燃焼だった」そうです。

Bちゃんは仕事の都合か、家の都合かは知らないけれど、「1ヶ月、飲みに出れない」と言って、帰って行きました。

その間、Aちゃんは多分、1人でも飲みに来てくれるでしょう。

南半球一周の船旅から帰って来たCさんの来店。

突出しのオーダーは“おでん”。「美味しい」と言って、食べてくれました。

船の中では散髪代が高いとかで、3ヶ月強の間で1回しか、散髪をしなかったそうです。

短髪だったCさんの髪の毛は伸びていました。

明日、散髪に行くそうです。

パソコンで旅行中の写真をみんなに見せて、説明をしていました。

船の客室で一番高い部屋は約700万円。最上階で2人部屋。

この部屋に70才を過ぎたお医者さんが1人で借りていたそうです。

女の人には「綺麗なお風呂があるよ。入りにおいで」と声を掛けていたそうですが、男の人には言わなかったそうです。

船の中での、人間模様を面白く話してくれました。

Cさんにはお土産として、Tahitian バニラ クッキーと、FRESCAS DELPINOと、HINANO TAHITI缶ビールを1本をもらいました。ありがとう。

今回の旅行で、最後に行った所はタヒチ

みんなは、タヒチでお土産をいっぱい、いっぱい買ったそうです。

チョコレートもいっぱい、いっぱい買ったそうです。

ところが、ところが、船が出港した後、チョコレートの箱を開けてみたら、虫がいっぱい入っていたそうです。

そして、みんなに通達が回ったとか。

チョコレートを買った店に文句を言い、金を返してもらいたいけれど、すでに出航した後で、後の祭りだったそうです。

Dさん、久し振りに来店。

Dさんは東京に2泊3日で遊びに行ったそうです。

旅行の目的は友達(学友)に会うこと。

Dさんは昔、SMのSで縛りが得意でした。

Mの元彼にも会ったそうですが、セックスなしだったそうです。

夜は上野の某スナックに2日共、行ったそうですが、モテたそうです。

1日目は若い子からモテて、「電話番号、メールアドレスを教えて欲しい」と言われたそうですが、教えなかったそうです。

すると、彼は本名と電話番号をメモしてくれたそうです。

でも、スナックの帰りにメモは、捨てたそうです。

2日目は年配からモテて、「せめてキスをさせてくれ」と言われたので、“キスぐらい良いか”と思って、キスをして上げたそうです。

2日共行ったスナックの従業員はMの子。

「今度、プレーをして下さい」と後日、メールが着たそうです。

Dさんは60才半ば。

60才くらいの時に、前立腺肥大になり勃起しなくなりました。

SMはもちろん、男同士の遊びからの引退宣言をした人です。

性に関する気力が全く萎えたと云うか、なくなったそうです。

関東のお客さん2人の来店。2人はEさんとFさん。

かけふの店の入っているビル(8階建て)は1軒(4階の女装の店)を除いて全部、ゲイの店だと聞いて、知っていたそうです。

そして今夜は、飛び込みで「かけふの店」に来てくれたそうです。

2人は付き合い出して10年ちょっとだそうです。

Eさんは70才くらい。小柄でメガネを掛けていて、禿げ。

可愛いお父さんで、愛嬌たっぷり。

Fさんの話によると、デカチンだそうです。

Eさんが20才の頃、一緒に寝ていた同級生が朝、起きてみたら、Eさんの上に乗かっていたそうです。

Eさんは気持ち良かったので、そのままの状態(無抵抗)。

同級生はEさんに抱きつき、自分の勃起したPを、Eさんの股間(同じく勃起)に押しつけたり、こすり付けたり。可愛い初心者同志のセックス。

男と女のセックスを想定した疑似セックス。

それで2人共、射精したそうです。

それが初体験だそうです。

Fさんは60過ぎでメガネを掛けた恰幅の良い人。

Fさんが40才の頃は、アメリカに7年間、赴任していたそうです。

通勤の時、いつも同じ車両で、隣の席に座る人がいたそうです。

その白人の人は、Fさんより年上でハンサムだったとか。

その人と男同士の関係になってしまったそうです。お互いに妻帯者。

彼とのセックスが男との初体験。Fさんが40才の時。

世間ではエイズが騒がれていた、真っ只中の頃だったので、お互いに浮気しないで、オンリーとして肉体関係を続けたそうです。

5年間、付き合ったそうですが、日本に帰るのを機に、別れたそうです。

2人は明るくて陽気。本当に仲の良い2人でした。