土曜日

土曜日、日曜日、祝日の日は5時オープン。

開店準備中の4時半頃、AさんとBさん(名古屋)が来られ、「この店は何時から?」と聞かれたので、「5時からです」と、岡ちゃんが答えると、2人は出直して、5時過ぎに再度、来てくれました。

2人が前回、来られたのは去年の岸和田のだんじりの頃。

Bさんは写真が趣味。

今回は、桜の写真を撮りに大阪に来たそうです。

四天王寺、一心寺、天王寺公園と行き、桜の写真を撮って来たそうです。

「よく、歩いたので疲れた」と、2人は言っていました。

今日中に名古屋に帰ると言って、2人は早めに帰って行きました。

今、大阪市内は桜が満開です。きっと良い写真が撮れたことでしょう。

Cちゃん(45才)は熊本、博多と出張で1週間、行っていたそうです。

夜も仕事があり、飲みに行けたのは1日だけ。

熊本だったそうですが、スナック2軒に行ったそうですが、2軒とも閉まっていたそうです。

D君(45才)は腰痛だそうです。

今は、塗り薬をつけているだけだそうです。

みんなは「新世界にある整骨院(従業員は7、8人)は安くて良いよ」と、D君に勧めていました。

治療は健康保険が利いて、1回500円。

治療時間は4、50分だそうです。

Eちゃんは咽喉(のど)に埋めた鍼(皮内鍼・伏鍼)を見せて、「鍼もしてくれるよ」と言っていました。

よっぽど腰が痛いのか、D君は「今度、行ってみようかな」と、言っていました。

D君は男の性感マッサージは行ったことがあるそうですが、治療目的のマッサージや整骨院には行ったことがないそうです。

Fさん(70過ぎ)とGちゃん(50半ば)の来店。

2人は歌が大好きです。

「歌を唄ってね」と何度も私が2人に言いましたが、先客が誰も歌を唄い出さないので、2人は唄えなくて困っていました。

Gちゃんは男と寝た経験があるのか、ないのか、分かりません。

でも、FさんはGちゃんが大好きです。

いつも、「寝てくれ、寝てくれ」と、FさんはGちゃんに言っているそうです。

Gちゃんの股間は見たことがあるのか、「Gちゃんのチンポは握り拳(こぶし)を2つ、重ねた様な大きさだよ」とFさんが、前に言っていました。

今日、2人が帰る時にエレベーターボールで、Gちゃんに「もう、寝てあげた?」と聞いたら、Gちゃんはニコニコ、笑っていただけ。

Fさんが言いました。「まだ、寝てくれない」と、

私はGさんに言いました。

「寝てあげれば良いのに。(Fさんが全部してくれるから)何もしなくても良いんだよ、寝ているだけで。気持ち良いよ」と。

あ〜、Gちゃんはやっぱり、ノンケなのかな?