日曜日

Aさん(57才)は今日、大阪市西区靱公園で花見をして来たそうです。

花見は単なる花見ではなく、先輩が教授になったお祝いも兼ねた花見だったそうです。

公園には地面に敷くマットを売っていたり、たこ焼き屋やピザ屋が注文を取り、焼いていたそうです。

酒屋も注文を聞き、配達していたそうです。

「出前で取った握り寿司が沢山、本当に沢山残ったので、マスターに持って来て上げたかったけれど、流石に出来なかった」と、Aさん。

「教授になった先輩は、これから年収が2,000万円になるだろう」とAさんが言うと、誰かが言いました。

「今いる人(お客さん)の中で年収が2,000万円以上の人は誰だろう?△さんかな?」と。

そこで誰さんが、△さんに「年収、2,000万円以上ある?」と聞いたら、△さんが少し間をおいてから、言いました。

「5,000万円以上あるよ」と。

Aさんが「近鉄電車の観光特急『しまかぜ』に乗ってみたいけれど予約がいっぱいで乗れない」と、言いました。

すると、この間、トワイライトエキスプレスで北海道に行って来たBさんが言いました。

「今週、『指宿のたまて箱』に乗りに行くよ」と。

「玉手箱って、浦島太郎の玉手箱?」と聞くと、「そうだよ、ドアが開くと煙(ミスト)が出るんだよ。椅子は全て窓の方に向いているんだよ」と。

指宿のたまて箱」の愛称は「いぶたま」だそうです。

Bさんは4月になったら彼と「白浜(温泉)」に行くそうです。

白浜に行く日は、彼の誕生日の日。

バースデーセックスをやりに白浜に行くそうです。

良いなー。

Cさん(65才)とDちゃん(59才)は今日の午後2時に会い、ホテルに行き、それから飲みに行き、かけふの店は3軒目だそうです。

2人はカラオケで歌を唄っていましが、あまりにも2人がご機嫌そうなので、「今日は良いセックスをして来てんだね」と私が言うと、「はい、そうです。最高でした。頑張りました」と、2人が(お惚気を)言いました。

Cさんは20代の頃は、女とバンバンセックスをしていたそうです。

ホテルに女を連れて行き、女にビールを1本だけ飲まして、朝までセックスをしたそうです。

10回近く、イッタ(射精した)そうですが、最後はペニスが痛くなり、何も出なくなったそうです。

昔、阿倍野アポロビルの近く(旭町)に遊郭があったそうです。

部屋には布団はなく、座布団が1枚あるだけ。つまり、ショート。

隣の部屋との間に襖はあるけれど、上は欄間。

隣の部屋でしているセックスの音や、よがり声は聞こえっ放しだったそうです。

「女は足を上げているだけだった。会社の同僚20人くらいで行ったので、みんな(穴)兄弟だ」と、Cさんは笑って話しました。

テニスをして来た4人の来店。

4人はテニスを終えてから新世界に来て、4人で通天閣下のラジュウム温泉(銭湯)で、汗を流して来たそうです。

Eさん以外の3人は、これまでテニスをした後にラジュウム温泉に一緒に入ったことがあります。

今日、このメンバーと初めて銭湯に行ったEさん(59才)が言いました。

「見たくなかったけれど、目に入ってきたは、Dさん(62才)のドロチンコが」と。

あ〜、やっぱり組合員同士で風呂に入ったら、何を言われるか分からない。

ドロチンコって、やっぱり、大きいと云う意味かな?