木曜日

Aさん(61才)は今日、大和郡山城址に花見に行って来たそうです。

一緒に行ったのはノンケの友達(70才)。

午後2時に行って、花見をしたそうですが、飲み食いはしなかったとか。

家に帰るには早いので、店に寄ってくれました。

BちゃんとCちゃん(57才)は二泊三日(金、土、日)で、熊野古道をあるくそうです。

明日(金)は良いけれど、土日は台風並みの低気圧で暴風雨とか。

みんなは心配しましたが、Bちゃんは雨が降っても行くそうです。

「僕は晴れ男だけどな」と、Bちゃんは言っていました。

Dちゃん(70位)とEちゃん(57才)はまだ、肉体関係がありません。

DちゃんはEちゃんが大好きで、「寝てくれ、寝てくれ」と言い続けています。

なぜ、肉体関係がないかと云えば、Eちゃんはノンケだから。

Eちゃんは背の高い女が好きだそうです。「背高女フェチだ」そうです。

Eちゃんは、奥さん(54才)と一人息子(30才)と別居中。

奥さんは176cm。Eちゃんは175cm。

別居中ですが、週に1回はセックスをしているそうです。

セックスの時間は約30分。挿入している時間は数分だそうです。

奥さんが、あれをしてくれ、これをしてくれと要望を出したら、30分を超えることもあるそうです。

新規さんの来店。通称名はFさん(58才)。大阪以外の近畿圏出身。

20過ぎてから、お金を貯めて日本全国、放浪の旅に出たそうです。

その後は台湾、タイ、パキスタン、インド、トルコ、ルーマニア、フランス等も旅したそうです。

トルコ人親日家が多く、親切だったそうです。

パキスタンでは女装した男が、大っぴらに体を売っていたそうです。

宗教に興味を持っていたFさんは、インドには3回、行ったそうです。

ガンジス川で沐浴をしたこともあるそうです。

インドのトイレで用足し(大)をした後、手を水で濡らしパタパタと肛門を綺麗にするのは、気持ち良いそうです。

現在は東京住まい。

放浪の旅から帰り、たまたま就いた仕事が面白くなり、旅は止めたそうです。

職場の人間関係が嫌になり、今は独立して会社の社長だとか。

良い取り巻き(社員、仕事関係の人)に恵まれて、仕事は順風漫歩だそうです。

妻子持ちだったFさんは11年前に、男との初体験を得て、組合員になったそうです。

今は6年間付き合っている年下の男がいるそうです。

奥さんとのセックスは5、6年前になくなったとか。

奥さんはもともと淡白で、自分から求めて来たことはないそうです。

Fさんは大柄で、経験豊富で太っ腹な感じ。

“まだまだ、色んな話を聞かせて欲しいな”と、私は思いました。

Fさん、又のご来店、楽しみにしています。