火曜日

今週の日記で、書かなかったこと。

誰かが、言っていました。

「最近のゲイDVDはアナルセックスばかりだね」と。

確かに、ゲイDVDや、インターネットでゲイの動画を見ても、2人のからみはアナルセックスばかり。

“ゲイの人達が全員、アナルセックスをしている訳でもないだろうに。

シックスナインや素股や、お互いの手で射精している人もいるだろう。

“だから、アナルセックス以外でイク、映像のDVDや動画があっても良いのでは”と、思うけれど、無理かな?

今日は火曜日で定休日。

先週の火曜日に、一所懸命に部屋の片付けをしたけれど、何をどこに仕舞ったか?分からない状態。

例えば、数珠。数珠は何処に仕舞ったのだろう?

そんなことを、店でお客さんに話したら、「2人で片付けをしたら良い。そうしたら、どちらかが仕舞った場所を、覚えているだろうから」と、誰かが言いました。

歳が行くって、大変なことだね。悲しいね。

今日は一日、何をして過ごしたのだろうか?

午前中に、洗濯を1回。

午後は、お客さんに借りた本を呼んでいました。

いつもの様に岡ちゃんが、店から帰って来てから、銭湯に行きました。

時々、水風呂に入っている時、男の人が股間を隠さずに(タオルを持たずに)歩いたり、シャワーを浴びていると、目の前(手が届く距離)にその人のペニスが来て、丸見え。

ノンケの人は何てことないのだろうが、オケケの私には目の毒。

特に大きいペニスの時、勃起したらどんな大きさになるのだろう?と想像して、ムラムラときます。

銭湯の後は立ち飲み屋に行きました。

今日も常連さんばかり。

後から、背の高い男(40過ぎ)が、来ました。

「背が高いですね。バレーボールか何かスポーツをしていましたか?」と誰かが聞いたら、「特に何もしていません」と、彼。

でも、体型から見たら、何かスポーツをしていたのに、違いありません。

「大きいと、高い所に手が届くから良いね」と私が言うと、「小さい人でも、脚立を使えば手が届きます。仕事の時、体が大き過ぎて、狭い場所に入れないことがあります」と、彼。

彼の足は29cmだそうです。

中学生の娘は、身長が174cmあり、足は26cmだそうです。

大きい家族のようです。

立ち飲み屋の帰りにスーパーに寄り、買い物をして帰りました。

家に帰ってから、2回目の洗濯をして、冷凍うどんを湯がきました。

今夜は、冷やしうどんを食べて、11時頃、寝ました。